コミックマーケット101について

12/31に開催されますコミックマーケット101についての告知となります BeeCradle、サークル参加しております! 以下、配布物の詳細となります 【お品書き】 今回は基本的に過去に配布したDLカードを中心に持ち込みます と言う訳で最初にお品書きを掲載します …

コミックマーケット100について

明日開催のコミックマーケット100についての告知となります! いつぞやの告知の通り、サークル参加してます! 以下、配布物の詳細となります。 【既刊】 前回の例大祭で持って行ったもの全て持ち込みます。 詳細は下記記事よりドウゾ gust005.hatenablog.com…

博麗神社例大祭19について

5/8開催の博麗神社例大祭19についての告知となります! 以前の告知通り、今回はサークル参加となります! 以下、配布物についての詳細となります。 【既刊】 主に前回の「割るのです…王子」にて配布したやつを持っていきます。 詳細は下記記事を参照にお願い…

いつでも割るのです…王子 について

1.5年ぶりのイベント告知です!!! 今週3/19に開催されます「いつでも割るのです…王子」についての告知となります。 まずはこちらのイベントについて。 「千年戦争アイギス」のオンリーイベントとなります。 いつも通り、お隣では花騎士のイベントが開催さ…

2022年上半期の活動方針について

あけましておめでとうございます! 今年2021年の初更新となります!!! というところで、来年2022年の活動方針についてのお知らせでございます( ・参加予定イベント 2021年はゲスト原稿含めて全くイベントに参加していなかったのでここの更新が一切止まっ…

着せ替えルーテ(FE)

2020年も残りわずか。 コミケも中止したようなご時世に今年最後の更新です。 とりあえず本題はこちらからドウゾ↓ gust0050.x.fc2.com 以下、余談となります。 今回の着せ替えは「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」より、ルーテです。 前回の着せ替え同様、…

紅楼夢&秋季例大祭について

まさかの連日投稿です 来週&再来週に迫りました、「東方紅楼夢」「博麗神社秋季例大祭」の告知記事となります。 例のアレ影響でズタズタでした今年の同人イベントですが、無事開催決定となりまして一安心ですね! 言うて両方ゲスト参加なんですけどm(ry…

着せ替えチルノ

お 久 し ぶ り で ご ざ い ま す (8か月ぶりの更新) イベントが軒並み中止になるこのご時世、 今回の更新内容は、これまたお久な着せ替えでございます。 とりあえず本題はこちらからドウゾ↓ gust0050.x.fc2.com 以下、余談となります。 最近流行りのSkeb…

とことん割るのです…王子 について

今週2/1に開催されます「とことん割るのです…王子」についての告知になります。 まずはこちらのイベントについて。 「千年戦争アイギス」のオンリーイベントとなります。 お隣では花騎士のイベントが開催されているみたいです。 イベントHPはこちらからドウ…

ひらすら割るのです…王子 について

来週9/23に開催されます「ひたすら割るのです…王子」についての告知でございます。 まずはこちらのイベントについて。 「千年戦争アイギス」のオンリーイベントとなります。 お隣では花騎士のイベントが開催されているみたいです。 イベントHPはこちらからド…

夏コミ(C96)について

3回ぶりのコミケ記事となります(白目 てな訳で今年の夏コミの、「Bee Cradle」告知になります。 これまでの3回、ずっとゲストも特にないので一般参加側に回っておりましたが、今回はサークル参加にて出走予定です!!! 恒例の自虐的カット 今回のゲスト…

華激ノ宴2&蛍光祭3について

お ま た せ 半 年 ぶ り ♥ (白目 という訳で今年(既に折り返し地点)一発目の活動告知となります。 2019年6月30日、「綿商会館」にて開催されます”風見幽香オンリー「華激ノ宴2」”及び”リグル・ナイトバグオンリー「東方蛍光祭3」”にて、おさよう枠とし…

着せ替え時雨Ver2.0

今年の冬コミは特に何もしていないのでここの記事が更新されることはないかなーと思ってたけどそんなことはなかったぜ お久しぶりでございます、着せ替えのコーナーです。 とりあえず本題はこちらからドウゾ↓ 着せ替え時雨 Ver2.0 / maid-system Ver.2.10 以…

秋季例大祭5について

4ヶ月ぶり・・・普通だな! 来週に迫りました、「秋季例大祭5」についての告知になります。 今回も「Bee Cradle」としては参加しませんが、下記の2サークル様に関係のある活動を行いました! 1.2019日替わりカレンダー 昨年同様、いつものまるろーにさんの…

着せ替え電ちゃんVer2.0

お ま た せ という訳で予言通り更新が遅れました、1年ぶりの着せ替えとなります(白目 早速本題はこちらからドウゾ↓ 着せ替え電 Ver2.0 / maid-system Ver.2.10 以下、いつもの余談となります。 昨年まではあれだけ量産されていたのに、「しばらく更新でき…

例大祭15について

毎年恒例の博麗神社例大祭の時期がやってまいりました という訳でBeeCradle・・・もとい私の今年の例大祭告知記事になります。 BeeCradleは先週イベント参加したからね、仕方ないね。 てな訳でゲスト枠のご紹介、今回も2サークルに関係のある活動をしており…

まだまだ割るのです…王子 について

4ヶ月ぶりの更新になります(白目 てな訳で来週に控えました「まだまだ割るのです…王子」についての告知になります! 1週間前・・・普通だな! ※サークルカット まずこちらのイベントについて。 いつぞやと同じく、「千年戦争アイギス」のオンリーイベント…

冬コミ(C93)について

C90以来のコミケ記事・・・だと・・・?(震え声 てな訳で今年の冬コミの、「Bee Cradle」告知になります。 知っての通りコミックマーケットは、東京ビックサイトにて三日間に分かれて開催されます。 今年も12/29、30、31で開催です。それぞれ出展されるジャ…

Gold Bow Shooters R 委託販売について

前回のイベントから2週間経ちましたが、ここでようやく委託販売のお知らせでございます。 配布物についてはこれらの記事を参照にお願いします。↓ gust005.hatenablog.com gust005game.hatenablog.com 現時点では、BOOTHでのみ取り扱いを開始しました。 早速…

ちょこっと割るのです…王子 について

なんと! 「Bee Cradle」としての活動は!! 1年ぶりとなります!!!!! (白目 てな訳で明日に控えました「ちょこっと割るのです…王子」についての告知になります。おっそーい!!! ※サークルカット まずこちらのイベントについて。 HPにあります情報を…

秋季例大祭4について

4ヶ月ぶりの更新だ!コラァ! 来週日曜日に迫ってまいりました「博麗神社秋季例大祭4」についての告知になります。 なんだかんだで(一応)毎回サークル参加していますこちら、今回も(おさよう枠で)サークル参加いたします!! 1.日替わりカレンダー企画 …

うむ、いきます。2戦目について

皆様お待たせしました。突発企画のお時間でございます。(白目 明日6/11に開催されます「サンライズクリエイション2017in台東館」の中のオンリーイベント「うむ、いきます。2戦目」に参加しますいつもの企画主こと中山奈那様主催のサークル「中山奈那」が出…

着せ替え木曾

今現在の環境ですと、パーツがすこぶる多めになりがちな艦これ系のものはちとキツいですので、こっちはしばらく更新できないかもです。 ※前回の着せ替え記事の1文 てな訳で艦これの着せ替えです(すっとぼけ とりあえず本題はこちらからどうぞ↓ 着せ替え木…

例大祭14について

来週に迫ってまいりました5/7に開催されます「博麗神社例大祭14」についての告知でございます 去年までは(同会場の別イベントで)サークル参加してましたが、今年は申し込みしてません。そもそも一般参加すら無理です( てな訳でゲスト枠のご紹介、今回も2…

着せ替え椛ちゃんVer2.0

最近、公式書籍「東方文果真報」が発売されましたね。 中には袋とじがありましたね。 袋とじの椛とあややがドスケb…可愛かったですね。 てな訳で製作即決してました、着せ替えリメイクです。 とりあえず本題はこちらからどうぞ↓ 着せ替え椛Ver2.0 / maid-sy…

ゲームコーナー:ぬえちゃんパズル

※遊具箱の最新記事の最後の方 てな訳で「ゲームコーナー」の記事は・・・えっ・・・4ヶ月ぶり・・・? とりあえず本題はこちらからどうぞ↓ ぬえちゃんパズル 以下、いつもの余談となります。 前回同様、至極真面目な1枚絵をジグソーパズルに仕立てたやつと…

着せ替え鬼怒

改二記念です(迫真 もう何言あってもいい気がするけどとりあえず本題はこちらからどうぞ↓ 着せ替え鬼怒 / maid-system Ver.2.10 以下、余談となります。 微妙に時間を置いての投稿となりましたいつも通りな着せ替えです。 てな訳で今回は鬼怒です。冒頭の通…

着せ替えまるゆ

多分当サイトのメインコンテンツです(開き直り いつもの着せ替えですん とりあえず本題はこちらからどうぞ↓ 着せ替えまるゆ / maid-system Ver.2.10 以下、いつもの余談となります 第33回目のようですね。今回も艦これより、まるゆです。 去年この艦これ…

着せ替え加古Ver2.5

ハイ、1ヶ月ぶりの更新となります( 今回もいつもの着せ替えとなりました とりあえず本題はこちらからどうぞ↓ 着せ替え加古Ver2.5 / maid-system Ver.2.10 以下、いつもの余談となります。 2月はクッソ忙しくて全く更新してる暇がなかった模様です。今月も…

着せ替えリベッチオ

着せ替えリクエスト6連鎖です!!!!!!多すぎだってば!!!!!! とりあえず本題はこちらからどうぞ↓ 着せ替えリベッチオ / maid-system Ver.2.10 以下、余談となります。 「外国の艦娘もお願いします。」とのコメントもらってましたので、リベッチオ…

http://gust005.hatenablog.com/