お題ったー詰め合わせその14

三ヶ月ぶりとなります(震え声)

この期間は例大祭の原稿やら進級のドタバタやらでまともにお題絵が更新できなかった時期がありましたOTL

・・・忘れてた?いえ、断じてそれは違いますし(ガクブル)

とりま今回も7枚ほど選んで貼り付けておきました!

 

 

一枚目「ご飯食べてる紫」

f:id:okada-akihiro:20130525021749p:plain

 紫「外の世界に『ゆかり』と言うふりかけがあるの。生意気な名前だけど悔しいかなこれが美味しいのよ・・・!」

 

二枚目「最高の笑顔の妖夢」

f:id:okada-akihiro:20130524014828p:plain

妖夢「はわわ・・・!あ、ありがとうございます!」

ゆゆ様に褒められた後はきっと最高の笑顔。

 

三枚目「いたいけなキスメ」

f:id:okada-akihiro:20130417014957p:plain

キスメ「ねぇねぇおにぃちゃん。おにぃちゃんってにんげんなの?」

※結構怖めの人食い妖怪です

 

四枚目「寝起きの大妖精」

f:id:okada-akihiro:20130412021229p:plain

大ちゃん真面目だから朝は決まった時間に起きてパッパと身だしなみを整えるよ。(個人的観点)

 

五枚目「いたいけな穣子」

f:id:okada-akihiro:20130312014119p:plain

二 枚 目 の い た い け OTL

多分信仰が薄くなって神の威厳的な何か退化するとこうなるんじゃね?(ねーよ、いや訂正、むしろそうなってくださいお願いします)

 

六枚目「セーラー服の星」

f:id:okada-akihiro:20130307021251p:plain

星「へぇ~村紗さんの服って動きやすいですねぇ~ほぉ~」

ナズ「おーいご主じn(ry」

星「ナズーリン!?あ、いや、これはなんか起きたら枕元に村紗さんの服が置いてあ  って何で置いてあるんだろう着ろってことなのかなと思ってちょっと聞いてま   す?聞いてください!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七枚目「腰を振っている小町」

小町「ワンツースリーフォーキャッフゥゥウ!!!」

f:id:okada-akihiro:20130308021219p:plain

小町「いやー仕事してかく汗はこれまた格別だn(ry」

四季「今さっきそこで楽しそうに踊ってたのは誰ですか…?」ゴゴゴゴゴ

 

 

http://gust005.hatenablog.com/