例大祭10お疲れ様でした!

例大祭から一週間経とうとしております(大汗)

さて、今日ようやく全ての戦利品が到着いたしましたので例大祭レポートを記しておきます。

・・・てか結局例大祭会場に足を運んでないんですがw

という訳で今回は小学校以来の東京住まいな友人に ファンネル お使いに行ってもらいました。

今回私はレポート課題を消化しつつ彼のオペレーターとして裏方に徹しておりました!(?w)

友人の報告ですと10:40分に到着したとのこと。11時には入れたみたいなので心綺楼・輝針城狙いでないならちょうど良かったかもですね。

途中合同主な先輩に電話が代わるというサプライズもありつつ友人は順調に買い進め、見事ほぼ全ての頼みものを購入してくれました!いくつか売り切れがあったみたいですが。モーン…

それと今回友人の都合で「軍資金は7000円前後」という縛りプレイを受けていたので幾つか回りたかった・挨拶したかったサークルさんに友人を派遣することができませんでした・・・OTL

そんなこんなで今回の戦利品はこちらになります↓

f:id:okada-akihiro:20130601185021j:plain

 

内訳はCD5枚、購入本3冊、貰い本3冊、貰いバッチ(?)3枚となりました。

基本貰い物は僕が関わらせてもらった物となっております。

 

今回会場に足を運んで友人・先輩・フォロワーさんに挨拶ができなかったのが本当に心残りとなりました。

次回は夏コミになりますがこの時に改めて挨拶できるようなんとか頑張って生きたいと思います。

 

最後に友人が撮った写真をば。

f:id:okada-akihiro:20130601191522j:plain

f:id:okada-akihiro:20130601191558j:plain

無事、現実世界に帰還いたしました!!!!!(涙目)

それでは、博麗神社例大祭10、参加者の皆様お疲れ様でした!

http://gust005.hatenablog.com/