動画投稿いたしました

最近ツイートの貼り付けをもサボタージュしてる刺蜂です。おひさです。あけおめです。

今日はニコニコ動画に動画をうpしてきた報告をば。

今回は前回までとは違い、所謂「東方手書き劇場」のものを作って参りました!

 

 

元ネタ様は去年の今頃の動画だったらしく、それに気がついたのはたった今でしたが、「東方炭酸振」のタグにこまえーきが一つも無かったのでやらなきゃ(使命感)と思い立ち仕上げましたとさ。

動画制作のノウハウはうごメモである程度は培ってきたつもりでしたが、DSiとは情報量がダンチな上動画制作ツールの使い方にイマイチ慣れてなかったのもあって製作期間が思いの外伸びに伸びまくって丸々二日間要してしまいました・・・

 

さてさて、多分動画制作は3連休且つ余力・余裕のある時、ではないとできないのでこれを期に頻繁にー・・・と言う訳にはいかなそうですw

また動画を作る機会がありましたら、その時もよろしくお願いしますー

 

【追記】

YouTubeにも投稿しました。→https://www.youtube.com/watch?v=txqN15l8bLI&feature=youtu.be

http://gust005.hatenablog.com/