砲雷撃戦!よーい!7 について

2月9日に舞鶴市「赤煉瓦倉庫五号棟」で行われます「砲雷撃戦!よーい!7」についての告知です。

今回は去年の今頃の大⑨州と同じくドミンゴさん(TwitterID:が主催するサークル「道具箱」様が配布します缶バッチの企画に参加させてもらいました。

 

今回のバッチの種類は全部で10種類。その中の一つ、「電」を担当しました!

f:id:okada-akihiro:20140201201627j:plain

 

スペースは「B-23」で、販売額は一つ200円になるそうです。

主催者様が撮った写真・及びソースはこちらになります↓

 

いつものように私本人は行くことができませんが、京都・関西周辺にお住みの方々は是非ともよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・シークレット枠?・・・いえ、知らない子ですね。

 

 

f:id:okada-akihiro:20140201202808j:plain

 

http://gust005.hatenablog.com/