動画投稿いたしました

二ヶ月ぶりの記事となります。お久しぶりです。

今回はニコニコ動画に動画を投稿してきたご報告をば。

今回は東方ではなく艦これ動画となっております。

 

うごメモでも流行っていた「ブリーフ&トランクス」さんの「コンビニ」です。

動画や宣伝に投稿したpixivや静画のキャプションにもある通り、以前ふと思いついてしまった「艦びに」という単語が離れなくなってしまった結果がこれだよ!!!

既に艦これのコンビニ動画は存在してましたがこれを期に艦びにが一つのカテゴリーになれるかな?・・・ってそりゃぁ無理かぁ・・・アハハ・・・

 

今回は艦これで一番お気に入りの加古ちゃんが主役です。

それに伴い登場キャラも一部を除いて加古に関係のある人だけを呼んでみました。

具体的には同じCVの戦艦・軽空母・雷巡の人と史実絡みの人達。

とりあえずネタが伝わったらいいなー程度に。

 

さてさて、今回は春休みだったので気兼ねなく動画作成ができました!

これから先は・・・新学期の状況にもよりますね・・・。

できれば東方の動画の方もやってみたいです。ネタがあれば。

http://gust005.hatenablog.com/