ブログ名称変更のお知らせ

以前こちら(http://gust005.hatenablog.com/entry/2014/05/02/173307)でも言ってた通りサークル名が「Bee Cradle」に確定しました。

それに伴い当HP(笑)をちょっと改修(?)いたしました

 

・上記タイトルの通り名称が微妙に変わりました。「Bee Cradle(蜂のゆりかご)」、つまりは「巣箱(こじつけ)」なので以前のタイトルはそのままにサークル名を加えた模様。今まで巣箱で検索してきた方々ごめんなさい当サイトは蜂蜜関連の記事は一切ありません。

 

・ブログアイコン及びアイキャッチ画像を追加しました。とりあえずそれっぽいのを設定してみた、という感じですので暫定です。今後変わる可能性があります。(でも小町は固定になりそう)

 

半年近くやってなかったTwitterのつぶやきの貼り付けは現在面倒が嫌いなので停滞中です。Twitterが現在の本拠地みたいなものなので、連絡等ありましたらこちらまで。そしてフォローするのですhttps://twitter.com/gust005  (もちろんここにコメントしてもらっても構いません。コメント・はてなスター少ないけど毎回必ず見させてもらってます。)

 

 

変更点は以上です。とはいえ以前とあまり変わってないのでいつも通り、よろしくお願いいたします。それでは次のイベント告知までおさらばだ!

http://gust005.hatenablog.com/