例大祭11お疲れ様でした!

本日5/11に行われました博麗神社例大祭11、無事終了いたしました!

f:id:okada-akihiro:20140511230823j:plain

去年は行けませんでしたが今年は強行できました!

 

今回はぼぶ.さんの計らいでサークルチケットを貰い、先行して入場することができました。上海アリスに並び、新作である弾幕アマノジャクの全員分の確保任務を遂行、完了・・・一人一枚までの制限で1枚しか買えなかったので完遂と言えるのかなぁ・・・w(特に3枚買える想定で話を持ちかけてしまった飛熊さんごめんなさいOTL)

 

イベントの後半はサークル主のぼぶ.さんに変わり、以前から知り合いでしたパルさんと一緒に店番をすることに。私が店番する頃には既に東方の新刊と既刊は売れ切れていて、艦これの既刊のみが売られてました。完売おめでとうございました!!東方警察に殺される

 

とりあえず今回の戦利品となります。

今回は出し惜しみは無しにしましたw

という訳で多分今までよりも数が多いので分割しました。それぞれ、CD→本→その他グッズ類の順番で。

f:id:okada-akihiro:20140511235246j:plain

f:id:okada-akihiro:20140511235329j:plain

f:id:okada-akihiro:20140511235727j:plain

これに加え更新時現在貸し出し中のCD一枚と弾幕アマノジャクがプラス。

 

今回ゲスト参加させてもらいましたものは、CDの真ん中「正邪ちゃん自機昇格おめでとう!!」のCDと、本の真ん中「東方自機組春の日常合同誌。」、(厳密には今回ではありませんが)グッズの左側「電とぷらずまの缶バッチ」でした!

 

また、今回告知通り(?)色紙を何枚か一般参加のくせに持って行きました。

f:id:okada-akihiro:20140512002644j:plain

f:id:okada-akihiro:20140512002716j:plain

f:id:okada-akihiro:20140512002754j:plain

f:id:okada-akihiro:20140512003420j:plain

 

それぞれ、スペースでお世話になったぼぶ.さん(諏訪子)とパルさん(カイリュー)、上記の戦利品で色紙を下さったCooReさん(加古)、そして合同CDで一緒でしたなななさん(正邪)に押し付k行き渡りました!(あれ?カイリューって描いたの一年ぶりじゃね?)

持っていった初披露二代目名刺も何故か今まで使ってた初代名刺よりも数が少なくなるくらいに渡せたみたいで、本当に良かったです。もっと余るものかと思ってました・・・w

 

最後に、今回の例大祭での協力者の方々へ。

合同企画の主催者ラズーリンさん、八神蒼弐さん、ドミンゴさん、同じ合同企画に参加されました方々、サークルチケットを下さったぼぶ.さん、売り子でしたパルさん、この場を借りてお礼を。今日は一日ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!!

http://gust005.hatenablog.com/