仙台コミケ219について

9月28日夢メッセみやぎで行われます仙台コミケ219」についての告知です。

今回夏コミに出れなかった漫研が夏コミの代わりに申し込んだ模様。多分私もついていって売り子している可能性が高い・・・かも。

当日のスペースは「B19」となっております。

 

現在私が把握している配布物はこちらとなります。↓

 

1.漫研の部内誌が出ます。

今回は版権有り、という訳で夏コミで紙面掲載が果たせなかった艦これの漫画4pが載ってます。また、裏表紙も担当しました!

f:id:okada-akihiro:20140916152307j:plain

漫画の内容及び経緯(?)はこちら↓を参照。


夏コミ(C86)お疲れ様でした! - 刺蜂の巣箱~Bee Cradle

価格等の情報はしばらくお待ちください。

 

 

2.私の個人誌が出ます

ついに私の個人誌が出ます(大事なことなので(ry

今回は前からまとめたかったpixiv・ニコニコ静画にて展開していた「炬燵が鎮守府に着任しました!」4コマシリーズの総集編となっております!完全新作の時間と気力はなかった

今までの4コマを、下記のサンプル2枚目のように全部で5章にまとめました。その際、気になる箇所の修正が入っている場合があるので公開中の物とは違う場合がございます。

 

今回ここではサンプルとして裏表紙と冒頭の1p目をば。

表紙はイラストの下部のリンク先を参照。

f:id:okada-akihiro:20140916153827j:plain

f:id:okada-akihiro:20140916154041j:plain

 

表紙:pixiv


艦これ - 「炬燵が鎮守府に着任しました!(書籍版)」/「刺蜂」のイラスト [pixiv]

表紙:静画


炬燵が鎮守府に着任しました!(書籍版) / 刺蜂 さんのイラスト - ニコニコ静画 (イラスト)

 

 

 

上記の裏表紙の右下通り、一応私個人の配布物、という訳でこの本では私のサークル「Bee Cradle」を名乗らせていただいております。カタログに載っている漫研のサークル名とは違いますので一応注意を。

配布価格は一部300円を予定しています。

 

 

その他、他の部員さんが個人誌を発行する場合もあります。よろしければそちらもよろしくお願いします。

 

 

 

今回は実質的に艦これオンリーの活動となりましたが、仙台に来れる方、元々行く予定だった方がいらっしゃいましたら、是非ともよろしくお願いします。

 

http://gust005.hatenablog.com/