秋季例大祭お疲れ様でした!

先日(約2週間前)開催されました「博麗神社秋季例大祭」、お疲れ様でした!

遅れましたが活動報告となりますです。

 

 

上の記事の告知の通り、今回はサークル「おさないようじょ」様のお手伝いをしていました。「売り子」とは書きましたが、既に主様が2人の売り子さん、それもコスプレ(現役女子高生パッチェさん&ロリ声巨漢フランちゃん)売り子さんを呼び寄せていたので、私は主に設営&買い出し(ファンネル)要員として頑張った・・・と胸を張って言えるかどうか・・・w

というか、吹奏楽やダンス、豚乙女等の有名サークルの生演奏ライブがあるとは知らず、午前中はずっとそっち(しかもライブスペースのほぼ最前列)に居たので、(話によると、この間に私を訪ねてきた人が何人かいらっしゃったようなので、その方々には)とっっっても申し訳ございませんでしたOTL

 

会場の雰囲気としては、いつもの春の例大祭と比べてとてもこじんまり(面積的に1/3くらい)してて、いつもは壁配置な一部のサークルさんが(端っこでしたが)島中に配置されていたのはなんか新鮮でした。個人的にはノリノリなIOSYSのARMさんが印象的でしたw

 

 

では、いつもの戦利品醸しとなります。

・・・が、下記のツイートの通り今回はほとんどがCDとなりました。

今数えてみて本は3冊・・・えっ3冊だけ?

・・・きっとライブに時間を食われたんだよ(適当)

 

また、いつも通り(?)色紙を今回は3枚程(内2枚は前日友人の家で仕上げて)持って行きました!

f:id:okada-akihiro:20141206014912j:plain

 

f:id:okada-akihiro:20141206014937j:plain

 

f:id:okada-akihiro:20141206014947j:plain

 

それぞれ、フランちゃんはフランちゃん(売り子のほむリアさん)、レミリアパチュリーちゃん(売り子の蓮季さん)に押し付k行き渡り、ルーミアは言い値(500円)でお嫁に行きました!(写真撮った後「ハブられたルーミアちゃん。」(曲順的な意味で)って一言書いたんだけど、買っていった人CD買わなかったが意味伝わらんだろうなぁ・・・w)

 

最後に、今回の秋季例大祭での協力者の方々へ。

「おさないようじょ」サークルメンバーのなななさん、蓮季さん、ほむリアさん、制作期間中話し相手になってくださったけんぴんろくさん、CDに携わった皆様、本当にお疲れ様でした!機会があれば次回もよろしくお願いします!

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/