動画投稿されてました

本日はクリスマス、という訳で以下の記事にて紹介していたCD、「暗闇の向こうへ」の収録曲のPVが投稿されました!

 

秋例大祭について - 刺蜂の巣箱~Bee Cradle

 

 

復習しますと、こちらのCDは「おさないようじょが送る、切ない物語のストーリーアレンジアルバム。紅魔郷アレンジオンリーな全8曲。すべてが破滅へと誘う、歪んだ性へk…歪んだ愛をお楽しみください!! 」という企画のCDでしたが、最後の1曲、所謂シークレットトラックには言わば電波爆弾とも言える曲が1曲だけ仕込んであったのです。

今回はそれのPVをCDの企画主のなななさんが制作しました。私は動画の画像素材担当となりました!

 

 

・・・サムネを見てもらえばなんとなーく内容や雰囲気は把握できると思いますが、一応曲の説明をしますと「フランちゃんがケーキや生クリームをぶっかけたりぶっかけられたりする曲」という内容となっております。

画像はいくつか提供しましたが、企画主のあんちきしょーが「クリーム絞りに黒線入れよう」とか「アヘ顔差分ください」「パンツの位置?足にかけよう」とか言ってきたのが原因だから私は提案をそのまま絵にしただけですので例え削除されても私は8割悪くない(暴論)

というか、上記記事のような大真面目で尚且つシリアスな感じの後にこういうの(↓)を描くと軽く自分を見失う・・・w(つーか触手とか初めて描いたわw)

 

f:id:okada-akihiro:20141230124550j:plain

 

 

・・・とまぁ愚痴はここまでにしてw

とにかくこれはひどい(褒め言葉)動画なので是非とも。小ネタもたくさん仕込まれています!!!

http://gust005.hatenablog.com/