冬コミ(C87)について

今年の冬コミについての告知です。遅かったじゃないか・・・

告知と言いつつ、いつも通り個人での参加はありませんが・・・

 

知っての通りコミックマーケットは、東京ビッグサイトにて三日間に分かれて開催されます。

今年は12/28、29、30です。それぞれ出展されるジャンルが日付毎に違います。(ここまでテンプレ)

 

今回は特にお誘いや合同への参加等はあるませんし、私本体も90%行けないと思われるので、大学の漫研から出る作品の紹介・告知のみとなります。

 

三日目(30日)の西館、こ-10a「松に鶴」にて、上記の通り私を含む大学の漫研部員が描いた冊子が発行されます!

今回はオリジナルのみ、という訳で私は「鳩の恩返し(?)」漫画5pを載せました!

サンプル・・・というか本編はこちら↓

【オリジナル】「鳩の恩返し」漫画/刺蜂 [pixiv]

個人的にロボットがそこそこ上手く描けたんじゃないかなと思いますw

 

また、後輩部員が覚えていれば以前仙台コミケ(下記の記事参照)で配布しました私の個人誌「炬燵が鎮守府に着任しました!」が配布されます!

 

仙台コミケ219について - 刺蜂の巣箱~Bee Cradle

 

この本については記事参照。一応表紙はこちら↓

f:id:okada-akihiro:20140916152837j:plain

 

東京ビックサイトで行われる大きな即売会で本格的に配布されるのはこれが最初ですので、是非ともよろしくお願いします!というかこれを見ている人には無料で差し上げたいけど本体ェ・・・

 

 

今回のコミケについての告知は以上となります。皆様、ゆっくりコミケ楽しんでってね!!!

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/