動画投稿いたしました

今年一発目の記事となります。明けましておめでとうございます。

 

今回は更新日の前日にうpした動画の告知をば。今年の初活動は動画となりました。どうでもいいけどほぼ丁度1年前の記事と内容とタイトルが完全に一致してますね。

 

動画投稿いたしました - 刺蜂の巣箱~Bee Cradle

 (去年の)

 

 

 

今回はまず本題に入る前にいくつかの動画を紹介。

まずはこちら。元ネタの元ネタ。↓

 

 

 

続いてこちら。元ネタ。↓


そんなアヤモミで大丈夫か? / うごメモはてな - YouTube

 

 

そして本題、今回投稿した動画がこちら。

 

ニコニコ動画

 YouTube

www.youtube.com

 

今回は文椛動画になりました。以前うごメモで作ったメモを見てなんとなーくこれなら作れんじゃね?という考えになり今に至りましたとさ。何故作ったし

 

去年は2日で仕上がった気がしますが、今回は年末からずっとやってて更新日の前日にようやく仕上がったくらいには時間がかかった模様。遅かったじゃないか・・・

 

先日告知した画像提供したPV(下記記事参照)、本当はこれくらいのを全部一人でやりたかったのですが、改めて一人で動画を作ってみてやらなくてよかったと思ったんだかなんだか。まぁアレは私が考えてたより斜め上にぶっ飛んでたからええかw

 

動画投稿されてました - 刺蜂の巣箱~Bee Cradle

 

 最後に、そしてついでに動画素材を何枚か。支部や静画にいくつかうpしたのでここではそれらとは違うやつとか。

f:id:okada-akihiro:20150110104441j:plain

f:id:okada-akihiro:20150110104721j:plain

f:id:okada-akihiro:20150110104742j:plain

 

うむ、何故作ったし

という訳で(?)、余力とネタが出来次第動画はちょこちょこ作っていきたいなぁ

 

 

【追記】

うpから半年経ってますが、高画質版としてYouTubeにもうpしました。

こちらでもゆっくりしていってね!!!

 

 

コメント返信コーナー

うpから半年経ってるが大丈夫か?

ー大丈夫じゃない、遅すぎる

 

 

00:25他「何でこれを作ろうと思ったんだw」

>僕も分かりません!(

 

01:45「うp主の編集能力すげぇ!」

>(この場面はルシフェルが歌ってるところ)

おそらくルシフェルの歌を指しているのだと思いますが、ここは元ネタの音MAD通りで私は一切いじってない、いじれないです・・・w

 

01:19「ぽいぽい教ですね、わかります」

>ぽい。

 

00:02「4,5年前の動画かと思ったら、2015年の動画なのか・・・」

>4、5年前の画力は上記の「元ネタ」の方のYouTube参照です。

当時はニコ動にうpするだけの画力はおろか動画の編集能力もありませんでした・・・w

 

00:14他多数「いいいいいいいいいいいいいい」「大丈夫だ、問題ない」「イモートノカタキヲトルノデス」

>訓練された弾幕あざーっす!!!w

 

00:00コメダブルミリオンやない、20ミリオンや

>ここで言う元ネタの元ネタの元ネタ、つまりBadApple!!の影絵PVはこの動画の後、(更新日基準で)最近20ミリオン達成しましたが、こちらは元ネタの元ネタ、つまり「そんなBadappleで大丈夫か?」のダブルミリオン記念です。

http://gust005.hatenablog.com/