ゲームコーナー:鉄壁のミニスカ

ゲームコーナ、第3弾です!早かったじゃないか・・・

 

f:id:okada-akihiro:20150503005451j:plain

 

 

まず最初に、今回は今までとは違いページの奥の方に

 

よく来てくれた。

残念だが全年齢で作る気など、はじめからない。

騙して悪いがここから先は成人向けの内容なのでな、

お子様はブラウザバックしてもらおう

 

という記述はございません。

代わりに最初から内容がアレなのでR15相当とします。

 

また、どこかで見たことのあるイラストですが、今回はこちら↓

 

gust005.hatenablog.com

 

 

の記事で紹介したCDのPR的な役割も兼ねていますので、今までとは違い一度CDの特設ページを経由するリンクを貼ります。

そしてボーナスページですが、前回から付いた「HPに戻る」のリンクは今回に限り別サークル「おさないようじょ」のトップにリンクするようになっております。ここには戻りませんので注意してください。

 

という訳で今回のゲームはこちらです!↓

http://osayou.net/reitaisai12%20top/tnk/page.html

 

それではゆっくりしていってね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先は小話です。騙して悪いがR18向けの内容は一切含まないのでな(ry

 

まずはゲームの難易度について。今回は縦長で狭く感じるのでそういう意味で少し難しく感じるかも。とりあえずキーボードと鉄壁スカートを剥げばその先は大丈夫なハズです!w

 

イラストについて。おおよそ上記の例大祭告知(2)の奥の方に書いてある内容ですが、もうちょっと愚痴小話をば。

まず企画主が「スカートはギリギリ見えないラインを攻めた感じでお願いします」というキャラデザの注文があったので、そこで本当に見えないかどうかの確認の為に本体(?)とスカートのレイヤーを分けて製作して、無事完成しました。

1次完成からかなり時間が経っているので詳しい経緯は忘れましたが、進歩を送信してた時の画像データとわずかな記憶を頼りに再現してみると

 

な「スカート、これ本当にパンツ大丈夫なん?」

刺「大丈夫やで(スカートの不透明度を下げる)」

な「ほんまや ところでヘッドホンのコードは何処へ行ったん?」

刺「ワイヤレスやで」

な「馬鹿野郎そんなのわからへん!パンツの中に仕込み!

「ファッ!?」

な「あとそれだけじゃ変やからイキ顔も欲しいやで

「ファッ!!??」

 

・・・というやり取りがあって、ああなった。どうしてこうなった。

 

そしてしばらく時間が経ち

 

刺「これでどうじゃ」

な「いいけど・・・何か違う・・・」

め「そういやさ・・・トロ顔いい・・・トロ顔良くない?」

な「トロ顔いいよね・・・いいよね・・・」

め「ささ、トロ顔いいよね・・・」

「貴様らぁぁぁ!!!」

 

・・・という訳でKENZEN差分が滅茶苦茶増えました✩

なんでや!

 

そんなこんなでいっぱい差分ができたので、下記のポスター以外に使わないというのももったいないのでああなりました。

 

なお、今回使用した差分のいくつかは、上記記事で触れていた「1種類につき1~2枚の会場限定ポスター」に使うみたいです。

すげぇなコイツ・・・大物だ、感動した・・・w

 

という訳で、ボーナスページに「こんなにいっぱいえっちなのかいちゃうとか、ほんとへんたいさんできもちわるいね」という一文を追加したあんちきしょーは絶対許早苗(

http://gust005.hatenablog.com/