サイトアップデートのお知らせ その2

割と大きめの変更をしたのでお知らせをば。

 

(1)Twitterの副垢

こことはあまり関係ない話題からですが、Twitterの副垢作りました。

あまり公共の場に晒したくない感じの内容をつぶやきたい時に使おうかなーと思います。

既にいくつかつぶやいてますが・・・まぁそれで察してくださいましw

フォロー推奨・・・とは言い難いですがフォローしてくださると嬉しいです。

アカウントは↓からどうぞ。

twitter.com

PCサイト右上の「リンク」からもアクセス可能です。

 

 

(2)ゲームコーナー独立

上記の副垢設立に伴い、その手の話題を住み分けることにしました。

具体的にはここに置いてあったゲームコーナーの騙して悪いが部分を全て新しいサイト「刺蜂の遊具箱~GAME CORNER(以下、遊具箱)」に移設しました。

今後ゲームは全機能を遊具箱に設置、一部機能をこちら巣箱にも設置する、という形で行こうと思います。

遊具箱へはこちらからどうぞ↓

gust005game.hatenablog.com

PCサイト右上のリンクからでもアクセス可能です。

また、遊具箱の方にも新しく説明書きを追加しておいたのでそちらも確認してくださると嬉しいです。

 

 

 

今回のアップデートは以上です。

便利になったか、不便になったかはまだ変えたばかりで分かりませんが、便利になってくれればなーと。

という訳でこれからもサークルHP「Bee Cradle」をよろしくお願いします。

http://gust005.hatenablog.com/