着せ替え加古

あっついよね~、わかるわかる。涼しくなりたい?涼しくなりたいの!?ならば!松岡!シュー、Z(ry

 

という訳で今回もいつものブロック崩s・・・ではありません。

 

 

f:id:okada-akihiro:20150707173741j:plain

 

今回は「」にうpした画像が、なんか無駄に差分が増えて、その後も加筆しまくった結果大変な枚数になったので着せ替えできるようにしてみました。ブロック崩しガイドライン的にアレかもなので

 

という訳で当サイトでは初の試みですが↓からどうぞなのです

やり方もそこに書いてありますがまぁ大体見れば分かると思いますw

 

着せ替え加古 / maid-system Ver.2.10

 

今回はページ下部に「HPに戻る」と「遊具箱に戻る」のリンクを付けました。戻る場合はこちらをご活用ください。

また、割とやってて楽しかったのでこの先服装を追加する・・・かもしれないのでその時はよろしくお願いしますです!

それではゆっくりしていってね!!!

 

 

なお、今回はゲムコナの扱いではありません

 

 

http://gust005.hatenablog.com/