動画投稿いたしました

今日は動画をうpした報告をば。

なんと前回の動画から約1.5ヶ月という早さですw

 

 

 

www.youtube.com

 

今回は以前やった「コーラを振るだけじゃなくなった」動画です。去年のリメイク&艦これ版と言った感じです。

 

 

gust005.hatenablog.com

 

事の発端は先日、というか前回の記事の着せ替え加古。

元々インナーがHOT LIMIT云々言われてましたが、実際に自分でインナー部分だけ描いてみるとあら不思議、想像以上にHOT LIMITだったのでHOT LIMITの曲に合った動画をやりたくなった所存でした(

・・・途中本当にHOT LIMIT状態(?)にしたら「あ艦これ」という言葉しか出ない状態になったけどまぁ多分大丈夫だろう(適当)

→ダメでした☆

 

 なお、「コーラを振るだけじゃなくなった」のベースとなることが多い動画には、便宜上名前を付けると「全ての元凶Ver」と「ぬるぬる動くVer」がありますが、今回も「全ての元凶Ver」がベースです。元凶に動きを足してみた感じになりました。ぬるぬるは動かないけどキビキビ動きます(?)

 

 

ではいつもの動画素材をば。

 

f:id:okada-akihiro:20150713161809j:plain

サムネ(ニコ動・再うp版)

 

f:id:okada-akihiro:20150711205731j:plain

サムネ(あ艦これ

 

f:id:okada-akihiro:20150711205738j:plain

ラムネを振るだけ(本題)

 

f:id:okada-akihiro:20150711205748j:plain

古鷹もいるよ!!!

 

f:id:okada-akihiro:20150711205751j:plain

前作の死神もちゃっかりいるよ!!!

 

f:id:okada-akihiro:20150716020346j:plain

動画の画面とは違いますが、しばらくはコメントをこんな感じにする所存。

尚、艦隊名は「ラムネを振り隊」に変えましたので舞鶴の提督はよろしくお願いします( 

 

 

・・・とまぁ、上記にもチラチラ書いたのですが、ニコ動版は一度権利者削除を食らった模様。

うんまぁ正直内容があ艦これだったので仕方ないね。という訳であ艦これ成分を結構マイルドにしたバージョンを再うpしました。具体的にインナーだけの場面の肌色面積を減らしました。

f:id:okada-akihiro:20150713162155j:plain

 

今のところYouTube版は生き残ってるのでそちらが完全版となります。という訳でできればようつべ版を見て欲しい

 

コメント返信コーナー

 

 01:12 「生足へそだしマーメイドって、やりたかっただけだろw」

→動機は上記の通りですが大体はうん、もちろんSA☆

http://gust005.hatenablog.com/