秋季例大祭2について

ネットが使えず告知が今になってしまいましたコンチキショー

10/18に東京ビッグサイトにて開催される「博麗神社秋季例大祭2」についての告知です。

今回は「Bee Cradle」、サークル参加します!!

 スペースは「く-01a」です!!!

 

 

以下、配布物についての説明をば。

 

1.既刊各種

前回の例大祭で配布した物、まだまだ売れ残ってるので持てる限り全部持って行きます。

具体的には、

・炬燵が鎮守府に着任しました!

・おにぎりスナイパーもみじちゃん

・シールと組み立てる本

です。

内容の詳細は以下の記事を参照に↓

 

gust005.hatenablog.com

 

ここで購入できなかった物がありましたら是非ともこの日にお願いします!

 

 

2.新刊:「カリスマセルフブレイク!」

 

今回のメインとなります。

新刊として、「カリスマセルフブレイク!」を配布します!

表紙はこちら↓

f:id:okada-akihiro:20151002181935j:plain

 

一応あらすじを書きますと、

レミリアはカリスマを減らしたい(切実)」

の一言が似合う内容となっております(?)

 

今回はサンプルとして冒頭4pと裏表紙をば。

後述のpixivにうpしていたものと同様の内容です。

f:id:okada-akihiro:20151002181919j:plain

f:id:okada-akihiro:20151002181920j:plain

f:id:okada-akihiro:20151002181921j:plain

f:id:okada-akihiro:20151002181922j:plain

f:id:okada-akihiro:20151002181936j:plain

 

大きめの画像はこちら↓

 

【東方】「【秋例大祭】カリスマセルフブレイク!【サンプル】」漫画/刺蜂@秋例大祭く01a [pixiv]

 

サークルカットと他ページの一部分サンプルはこちら↓

【東方】「秋季例大祭2サークルカット」漫画/刺蜂@秋例大祭く01a [pixiv]

 

 

配布価格は1部400円を予定しております。

 

 

3.新刊(?):おぜうステッカー

 

前回同様、ステッカーを配布したいと思います。「刊」と言うべきなのかこれは?

今回は「カッターやはさみで切り取るタイプ」ではなく「そのまま剥がせて貼れるタイプ」にしたいと思っています。台紙1枚当たりの種類が少なくなりましたが、その分便利になった・・・ハズ。

また、シール1枚の大きさが大きめのタイプと小さいタイプの2種類を用意しました。使用用途に合わせてえらんでみてください。

 

サンプルとしてシール台紙の提出稿と、それの使用例をば。

 

f:id:okada-akihiro:20151009142724p:plain

シールが大きめの方、シールの大きさは、キャラクターシールはハート型と小さいエンブレム以外は1辺30mm程です。

 

f:id:okada-akihiro:20151009142718p:plain

シールが小さい方、シールの大きさは、キャラクターシールはハート型以外は1辺10mm~20mm程です。余白はデコレーションにお使いください

 

f:id:okada-akihiro:20151009141407j:plain

前回同様、ガンプラミニ四駆での使用例です。やはりこれらも会場にて展示予定ですので目印としてお使いください(

 

使用例には台紙がピンク色の方、シールが小さい方を使いました。状況によってはさみやカッターで一部分を切り取る等してお使いください。

値段は各種1枚400円です。

 

尚、キャラクターシールのフルサイズ素材、こちらにうpしましたのでこちらからどうぞ。↓

【東方】「RQ風レミリア / 秋例大祭配布シール」イラスト/刺蜂@秋例大祭く01a [pixiv]

アンケートもあるので、協力してくださるととても助かります。

 

 4.新刊?:「館の主図書館見学ツアー」

 

去年の例大祭にて参加した合同誌の原稿を、ぶっちゃけ好評とは言い難かった組み立てる小本形式で配布したいと思います。

 内容はこちらを参照に↓

 

 

gust005.hatenablog.com

 

 配布価格は1枚100円を予定しております。

また、新刊とステッカーを同時に購入した方には押し付け無料で1部差し上げます。

 

そんなものはない OTL

オマケには前回のShaddaimalをお付けします

 

 

5.色紙

 

今回も色紙をいくつか持って行きます。

前回同様、1点ものですが早い者勝ちで、1枚700円を予定しております。値上げしますた

 前回よりもなるべく多めに持っていきたいですね(願望)

 

 

 

 

 

以上が当サークルの出し物となっております。

以上の内容をまとめたものが↓のお品書きになります。

 

f:id:okada-akihiro:20151009144316j:plain

 

 

さて、今回スペースは「く-01a」ですが、気づいた方いらっしゃると思いますが、どういう訳か島の端っこ、通称お誕生日席に配置されてしまいました(

6ホール入口付近にいますので、当日は是非とも見かけたらよろしくお願いします!!

 

 

尚、今回のゲスト枠はございません。再販分は知らん管

http://gust005.hatenablog.com/