着せ替え暁ちゃん

以前やった着せ替え、第2弾です!

 

f:id:okada-akihiro:20151013140114j:plain

 

gust005.hatenablog.com

 

今回は艦これの暁ちゃんです。

黒タイツが急に描きたくなったので色々描いていった結果、服差分を個別に描こうということになり、こうなりました(

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

着せ替え暁ちゃん / maid-system Ver.2.10

 

今回は暁以外の他キャラの服は用意されてませんが、「艤装2種」「帽子2種」「セーラー服3種」「スカート3種」「タイツ2種」「表情3種」「スク水」が用意されています。それぞれ「改二フル装備」「改二の服」「改一の服」「中破グラ」用のものです。それぞれを組み合わせてみてください。

仕様上、中破状態に限ってはセーラー服を表示させておかないと、主に腰周りが変になりますのでご注意ください。

 

 

http://gust005.hatenablog.com/