着せ替え椛ちゃん

まずは明けましておめでとうございます、今年もサークル「Bee Cradle」をよろしくお願いします!!

 

・・・では本題、ここ最近更新が立て続いてる着せ替えシリーズ、今回は初の東方の犬走椛です。

f:id:okada-akihiro:20160101173032j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え椛ちゃん / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談となります。

 

 

gust005.hatenablog.com

 

上記記事にて宣言した通り、「101匹椛ちゃん合同」に寄稿した椛の内、「いろんな椛」の差分を利用した着せ替えとなります。

上記合同誌では、「いろんな椛」と称して風神録」「求聞口授」「香霖堂」「下着」の4種類の衣装を再現したイラストを2ページ寄稿していました。

内、1ページはそれぞれの衣装についての解説やら個人的な感想を、もう1ページは上記画像のようなミキシング衣装(?)のイラストでした。

今までの着せ替えと同じく、素っ裸下着姿から服を付け足していく描き方で、許可も貰っているのでいつもと同じく着せ替えにしてみました。

いつもの着せ替え、特に最近のと比べるとパーツの種類はちと少なく感じるかもですが、製作時期が割と前なので其の辺は(ry

 

 

という訳で、今年もゆっくりしていってね!!!

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/