着せ替えぜかまし

連続しての更新、またまた着せ替えとなります。

 

f:id:okada-akihiro:20160610120259j:plain

 

という訳で本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え島風 / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談となります。

 

いつもの資料用図鑑画面シリーズ、今回は島風です。

急にですね、「生足島風」とかいう電波を受信しましたのでやってみましたです。

f:id:okada-akihiro:20160610121041j:plain

あぁ^~、いいっすね^~

 

まぁそれをやるなら付け替えできるようにしようと思い立ち、いつものやつが完成いたしましたとさ

 

 

では差分の中身について。

島風は艦これはおろか、DMM全体の看板娘にもなっている娘であり、今までのこのシリーズの艦娘の中でも群を抜いた人気と書き下ろしイラストの枚数を誇ります。

・・・が、衣装につきましては改二なし、かつ徹底してこの「島風の服」のみでの書き下ろしなのでプリセットのバリエーションは少なめです。

しかし、最近発売されたフィギュア、「合金島風」を再現した結果、主に艤装関係のパーツが多くなった模様です。

という訳で今回の差分は、いつも通りの「通常」「艤装無し」「中破」に加えて、上記「合金島風」ともう一つ、「アニメ6話島風(エプロン)」を用意しましたです。

 

 

・・・尚、今までのこのシリーズ、どうにかして服を全部取っ払っても大丈夫なようにしてきてたのですが・・・今回元々が中破時点でポロってるし、どうやっても無理でしたので最終手段を使いました(

今回はR15注意です。絆創膏!絆創膏です!

 

 

では、ゆっくりしていってね!!!

 

 

http://gust005.hatenablog.com/