夏コミ(C90)について

今年の夏コミについての告知となります。

知っての通りコミックマーケットは、東京ビックサイトにて三日間に分かれて開催されます。

今年は8/12、13、14です。それぞれ出展されるジャンルが日付毎に違います。(ここまでテンプレ

 

やはり「コミックマーケット」には参加が不安定ですので申し込みしてません。

実際今年も一般参加行けるかどうか3日前くらいまで謎でした(

 

 

今回は1サークルに関係のある活動をしました。

 

 

1、3日目:

いつも通り私には関係ないし、一般参加もしません。

 

2日目:

西館「k-01b」サークル「じゃがばたー」様が配布しますルーミアもぐもぐ合同2」に参加しました!

 

この企画は読んで字のごとく、「ルーミアちゃん×食べ物ネタの合同本」です。

なんと総勢69名の参加者が集まったようですね・・・!!!

 

私からはもぐもぐイラスト2枚を寄稿しました。

掲載許可も降りていますので、サンプルとして寄稿したイラストのフルカラー版をば。

 

f:id:okada-akihiro:20160805224908j:plain

 

f:id:okada-akihiro:20160805224913j:plain

 

本誌に掲載されたものはグレースケール版ですが、それではつまらないのでちょっとしたキャプションを入れておきました。

是非とも会場で確認してみてください!

 

2枚目はどこかで見たことがある?きっと気のせいじゃないですかね。

 

 

配布価格は1部700円とのこと。

主催者の紹介ページはこちらからどうぞ↓

www.pixiv.net

 

 

 

尚、こちらあとがきのフルカラーですが、文章の後半

f:id:okada-akihiro:20160805224852j:plain

尚、→のイラストは、何故か無駄に

細かいレイヤー分けがしてあるので、

本誌配布後にHPの方で悪用

有効活用してみたいですね。

 

 

ハイ。有り体に言えばZE・N・RAですので遊具箱のチェックをお願いします(

 

 

 

 

また、私は2日目のみ一般参加の予定ですが、挨拶回り用+@の今まで配布した本を何冊か持っていきますので、購入したい方がいらっしゃいましたら連絡くださいまし

 

 

今回のコミケについての告知は以上となります。皆様、ゆっくりコミケ楽しんでってね!!!!

http://gust005.hatenablog.com/