夏コミ(C90)お疲れ様でした!

10月からこっち、10ヶ月ぶりの活動報告となります(すっとぼっけ

ハイ、今回は着せ替え記事を我慢してオフレポっぽいのです。

 

f:id:okada-akihiro:20160816234037j:plain

 

いつもならビックサイトのこの逆三角形は待機列に並ぶ前に撮影してるのですが今回はホール増設とかで例年とは違う並び方だった模様です。

 

下記記事で宣言した通り、二日目のみ一般参加しました。例年通り炎天下でしたので待機列がとても暑かったです・・・w

 

 

gust005.hatenablog.com

 

 

しかし、今回は夜に用事があるのではよ帰ってこいという指令があったので回りたいサークルだけ回って早々に撤退したました。いつも通りとか言わない。

 

では早速いつもの戦利品をば。

画像が面倒だったので戦利品のツイート貼り付けますね

 

ここに新刊のおまけ類がプラス。ノートとかステッカーとかクリアファイルとか。

いつも通りCD多めです。上海アリスの新作含めて13枚あるっぽいです。・・・あれこれ過去最多クラスじゃね・・・?w

写真右上には上記記事にて紹介しました私が参加した合同誌、「ルーミアもぐもぐ合同2」です。なんと参加者には記念としてノートが配布されていました。じゃがばたさん本当にありがとうございます、そしてお疲れ様でした・・・!!!

 

 

さてさて、お次のイベントは秋例大祭ですが、「Bee Cradle」はサークル申し込みしていません。

・・・が、こちらの画像を見て欲しい。

 

f:id:okada-akihiro:20160817002109j:plain

 

いつの間にやら「いつものあんちきしょー」ことサークル「おさないようじょ」に加入していたっぽいです。安すぎィ!

そしてこんなサークルカット描いてました。

 

f:id:okada-akihiro:20160817002322p:plain

 

 

つまりそういうことなので、次回はおさないようじょの活動にご期待くださいまし

いつものあんちきしょー脱退したけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尚、上記夏コミの宣伝記事に書いてましたコレ

f:id:okada-akihiro:20160805224852j:plain

 

 

やっておきましたので、大人の人だけこちらからどうぞ↓

 

gust005game.hatenablog.com

 

http://gust005.hatenablog.com/