サークル「おさないようじょ」について

ここ最近着せ替え記事で埋め尽くされてる当サークルHPにて、やっとサークルについてのお話です

 

去る7月某日、いつものサークル「おさないようじょ」のHPが更新されてまして、

 

f:id:okada-akihiro:20160930205926j:plain

俺、参入してました☆

 

と言うわけで簡単に今後の方針とかについてお話をば。

 

 

まず、なして参入したのかと言うここまでの経緯ですが、まず、いつものあんちきしょーことサークル代表中山奈那氏が脱退

引き継ぎできらごう氏が代表になり、メンバーが一新され、その過程でお絵描き担当その2として加入した模様です。一新直後は音屋担当がメンバーに一人もいない音楽サークルって何だろう・・・?

 

 

こちらのサークルである「Bee Cradle」の扱いに関して。

おさように加入したから「Bee Cradle」は廃止とかそんなことはなく、引き続き私個人が出す物はこちらのサークル名義で出します。

おさようでの活動も基本的に今までと変わらず、代表からゲスト稿の依頼が来たらやるスタンスですので、私が参加しない場合も普通にありえます。が、一昨年からこっち参戦してない作品の方が少ない模様。

 

 

HPについて。

PC版の右上のリンク集におさようHPのリンクと、サイト下部にバナーを追加し、過去記事のゲスト枠として参加してましたおさよう関連の活動にカテゴリー「おさよう」を追加しまし、「ゲスト」「Bee Cradle」カテゴリーを削除しました。脱退したら消す予定です

 

お知らせは以上となります。

今後共、「Bee Cradle」及び「おさないようじょ」をよろしくお願いします!

「Bee Cradle」は今のところどこもサークル参加申し込みしてないけど。

 

 

http://gust005.hatenablog.com/