ゲームコーナー:椛ちゃんパズル

半年ぶりのジグソーパズルとなりました。着せ替え飽きた

 

f:id:okada-akihiro:20161127144634j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

椛ちゃんパズル

 

以下、余談となります。

 

てな訳で普通の1枚絵が描きたくなったので、ついでにパズルにしてみました。

いつも私が描いてる求聞口授服の椛って描くの久々な気がするなーと過去絵を漁ってみたところ、↓の記事から1年ぶりということが判明しましt・・・えっちょっとマジで???

 

 

gust005.hatenablog.com

 

 

てな訳でゲームについて。

多分暇つぶしレベルです。イラストは公開済、ピースは大きめ、気持ち縦長ですのでだいたいの人ならクリアできるかと。

クリアしますとボーナスページ、こちらで使用した画像とちょっとしたオマケを入れました。

ツイッターでアンケしたら差分描け100%だったからね、仕方ないね。

http://gust005.hatenablog.com/