着せ替え金剛

再びリクエスト枠に戻ってまいりました。

てな訳で新しい着せ替えよー

f:id:okada-akihiro:20161210165551j:plain

 

いつも通り、本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え金剛 / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談となります。

 

いつもの艦これ図鑑画面風な着せ替え、今回もリクエストもらってました。

「金剛シリーズをお願いします」とのお達しでしたので、金剛さんです。

 

金剛は、ウチの鎮守府での金剛型の中では唯一改二になっていたのと、アーケードで最初に建造できた戦艦で、今でもほぼ編成に入っているなど、四姉妹の中では一番思い入れの深い子です。

リアル手が滑って大破進軍してしまった過去なんてない。ないんだ。

 

では中身について。

改二あり、限定グラありなので比較的パーツ数は多めになったと思います。

レイヤー分の都合上、上着パーツを表示させた場合は下側の「奥」系パーツも表示させてください。

アーケード版もありましたので、今回も艤装は改一と二の両方揃えてあります。限定グラ用の主砲ハンドバッグはありません

てな訳でいつもの「改一」「改二」「艤装無し」「中破」に加えて、限定グラの「私服」、オマケ要素として「姉妹艦」を用意しました。四姉妹のスカートを全部取り揃えたのでどれだけ印象が変わるか是非とも自分の目で(ry

 

 

http://gust005.hatenablog.com/