着せ替えリベッチオ

着せ替えリクエスト6連鎖です!!!!!!多すぎだってば!!!!!!

  

f:id:okada-akihiro:20170112182220j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替えリベッチオ / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談となります。

 

「外国の艦娘もお願いします。」とのコメントもらってましたので、リベッチオちゃんです。

海外艦あんまし育ってないので金剛さんでごまかそうと思ったけど気が変わった模様です

 

好みドンピシャの子でしたので、イベントでは全力で取りにいった記憶です。が、後述の通りあんまし育ってはないです・・・w

 

では差分について。

比較的最近実装された子なので当然改二は無しですが、限定グラ多めなのでプリセットは多めです。パーツはいつもと比べて服装よりも艤装の方が多くなった感じ。

てな訳でいつもの「通常」「艤装無し」「中破」と、限定グラ(と書き下ろし)の「ハロウィン」「水着」「サンタ」と、久しぶりに追加しました艤装全部載せの「フルアーマー」を用意しました。

パーツ量は普通くらいです。昨今の着せ替えのパーツ量がおかしかっただけです(?)

 

 

なお、上は最終手段を使っています。R15相当注意です。どう考えても無理やもんこの子(

ちなみに今回は絆創膏ではなく、じじさん(担当絵師さん)ガードです。

 

http://gust005.hatenablog.com/