着せ替え鬼怒

改二記念です(迫真

 

f:id:okada-akihiro:20170323183523j:plain

 

 

もう何言あってもいい気がするけどとりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え鬼怒 / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談となります。

 

微妙に時間を置いての投稿となりましたいつも通りな着せ替えです。

てな訳で今回は鬼怒です。冒頭の通り、改二記念(5ヶ月弱遅れ)となります。

 

鬼怒ちゃん軽巡の中では(99Lvとまでは行かないものの)レベルが一番高いです。艦隊のトップエースです。改二実装時もすんなり改装できましたやったね。

と言うのも、実家から直線距離500mくらいの所に鬼怒川が流れていまして、彼女(?)とはすごくご近所さんなのです。多分幼馴z(ry

ゲームでは軽巡が必要な時はとりあえず入れていました。その結果、改二な五十鈴・那珂ちゃんや4スロの夕張さんよりも強くなったようです。なお、ここに列挙した子以外は育ってない模様

 

では中身について。

一応レア艦の類故か、書き下ろしは一切無しという記憶です。てな訳でいつもの「改一」「改二」「艤装無し」「中破」の他、姉妹艦枠の「長良型(1~3番艦仕様)」と艤装全部のせの「フルアーマー」のパーツを用意しました。

改一・二両方の艤装が揃ってる割にはパーツ少なめっぽいです。

なお、本家では左手に持ってるハンドガン(?)ですが、構図の都合上オミットしました(血涙

多分機関部のどこかに保持用のアタッチメントがあるんだと思います(適当

 

また、ノーブラショートヘアー勢ですので、露骨な隠し芸(?)してます。念のためR-15相当注意です。

 

 

 

ここでついでなのでパーツ追加のお知らせをば。

先日三越デパートと艦これがコラボしましたが、その書き下ろしイラストの中にぼのたんがいましたので、

f:id:okada-akihiro:20170323185813p:plain

 

早速3パーツほど追加してきましたよっと言うお知らせです。

 

 

gust005.hatenablog.com

 

書き下ろしには潮ちゃんもいました・・・が、こっちは最近追加したばかりで尚且つ私服と私服で雰囲気がダブってしまったので今回は追加無しです。

 

http://gust005.hatenablog.com/