ゲームコーナー:ぬえちゃんパズル

 

※遊具箱の最新記事の最後の方

 

f:id:okada-akihiro:20170416123616j:plain

 

f:id:okada-akihiro:20170416123652j:plain

 

てな訳で「ゲームコーナー」の記事は・・・えっ・・・4ヶ月ぶり・・・?

 

f:id:okada-akihiro:20170416124109j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

ぬえちゃんパズル

 

以下、いつもの余談となります。

 

前回同様、至極真面目な1枚絵をジグソーパズルに仕立てたやつとなります。

お仕事が始まったとは言え、今のところ残業とかは無いので結構お絵かきできてた模様です。というか原稿ばっかりしてた(

てな訳で久しぶりな1枚絵となりますた、ぬえちゃんです。

 

こう、いつもだと夜景+キラッキラなのを描いてるんですが、その逆、太陽ォーーーー!!!みたいなの(?)を描きたくなった模様です。

よって、ぬえちゃんを成層圏から真っ逆さまに落としました☆

大丈夫彼女は飛べるので地面に激突することはない

 

 

ゲームについて。

難易度としてはピース横長+大きめなので多分簡単な方と思われます。空の部分が区別付きにくくて迷うかも。

まぁ、暇つぶし程度にドウゾ。

 

クリアしますとボーナスページに飛びます。

ゲーム内で使われた画像の大きめ版が2枚、掲載されてますです。

2枚目とは。「真っ逆さまなのにスカートが重力に勝ってるのはおかしいよなぁ!!??」差分です。これで察して(

 

 

ハイ。久しぶりな更新となりました。

上記の通り、お仕事始まったので以前のような頭おかしい更新頻度を叩き出すことはできなくなったものの、少しずつ、ちまちま更新できたらなーと思いますので、よろしくお願いします。

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/