着せ替え椛ちゃんVer2.0

最近、公式書籍「東方文果真報」が発売されましたね。

中には袋とじがありましたね。

袋とじの椛とあややがドスケb…可愛かったですね。

てな訳で製作即決してました、着せ替えリメイクです。

 

f:id:okada-akihiro:20170425173934j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え椛Ver2.0 / maid-system Ver.2.10

 

 

以下、いつもの余談となります。

 

久しぶりな東方の着せ替え、まさかの自機外、それも公式で立ち絵すらないキャラからの参戦となりました。

 

立ち絵すら無いのに毎年の人気投票では上位に食らいつく椛ちゃん。私も好きですもみもみしたい

 

 

実は一度、1年以上前に着せ替えは作ってました。

 

gust005.hatenablog.com

 

よくよく見たらこれ東方の着せ替え第一弾っぽいですね。

まだまだ着せ替えが確立してない頃のものなので今の目で見ると服の見えてない部分が適t(ry

 

てな訳で中身について。

前回と同じ内容のもの「風神録」「求聞口授」「香霖堂(天狗装束)」に加えて、公式書籍「東方文果真報」の袋とじの服を、また、艦これで言う姉妹艦(?)として「烏天狗の服(射命丸仕様)」を用意しました。下着は削除したけど下着姿にはできるよ

モチロン新式対応型です。髪・肌・服・下着の色調の変更が可能です。

加えて、一部の公式書籍の挿絵も考慮して、超重要なアイデンティティケモ耳+尻尾を外すことができます。と言うかプリセットによってはデフォで外れてます。

 

つまるところ、ここに椛を用意して

f:id:okada-akihiro:20170425180031p:plain

 

これをこうして

f:id:okada-akihiro:20170425180054p:plain

 

こうすると

f:id:okada-akihiro:20170425180107j:plain

 

こうなります。

f:id:okada-akihiro:20170425180131p:plain

眉毛が白いままだけど

 

いつもと比べてパーツ数は少なめな感じはしますが、色々お試しあれ

 

http://gust005.hatenablog.com/