着せ替え木曾

今現在の環境ですと、パーツがすこぶる多めになりがちな艦これ系のものはちとキツいですので、こっちはしばらく更新できないかもです。

※前回の着せ替え記事の1文

 

f:id:okada-akihiro:20170416123652j:plain

 

 

てな訳で艦これの着せ替えです(すっとぼけ

 

f:id:okada-akihiro:20170515234943j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え木曾 / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談となります。

 

ここ最近嘘つきが続いてる(と言うか事前に立てた目論見が尽く外れてる)刺蜂です。今回も早速即落ち2コマシリーズとなりますた(

現在艦これはイベント開催中ですね。それで艦これ熱が戻ってきたのでイベントを一時中断するとかいう本末転倒を挟んでリクエストされてました着せ替え製作してました、キソー木曾です。

 

ウチの鎮守府では・・・ゴメンナサイほぼ育ってないです(

改二になると雷巡になるのは知ってるんですが、そっちは北上さまが、軽巡枠としても鬼怒が既に活躍中なので育てる暇が(ry

ただ、UGUME艦なので育てたいなーとは思ってます、ハイ。

 

 

てな訳で中身について。さすがは改二実装艦、艤装周りが大変でした(小並感

改二艦の御多分に漏れず、「改一」「改二」「艤装無し」「中破」「フルアーマー」に加えて、姉妹艦枠に「球磨型(球磨多摩Verと北上大井Ver両方)」を。そしてこの人と言えばコレという鉄板ネタを仕込みました。

 

モチロン新式対応型ですので、髪色を変えると想像以上に別キャラに変貌します。

 

 

f:id:okada-akihiro:20170516001919p:plain

まぁ例の船幽霊になるのは当たり前として、

 

f:id:okada-akihiro:20170516001928p:plain

ツンツン髪な姉(2番艦)になったり、

 

f:id:okada-akihiro:20170516002512p:plain

ツンツン髪な姉(4番艦)になれたりします。誰だお前ら

 

 

なお、ノーブラ勢なのでR15相当注意です。

次回があるかはともかく今回より、特に特別なものが思いつかなかった場合の隠し芸(?)にはあの人(?)が来てくれるようになりましたので、ちょっとだけご確認ください

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/