まだまだ割るのです…王子 について

4ヶ月ぶりの更新になります(白目

 

 

てな訳で来週に控えました「まだまだ割るのです…王子」についての告知になります!

1週間前・・・普通だな!

 

 

f:id:okada-akihiro:20180415205030p:plain

 

サークルカット

 

 

まずこちらのイベントについて。

いつぞやと同じく、「千年戦争アイギス」のオンリーイベントとなります。↓

 

gust005.hatenablog.com

 

 

以前とは場所が変わって、「大田区産業プラザPiO」にて開催されますです。

 

イベントHPはこちらからドウゾ↓

asagohan.sakura.ne.jp

 

 

今回はこちらのイベントにて、スペース番号「で9」をもらっておりました!!

 

では今回の配布物を見ていきましょう。

もうサクカで8割ネタバレしてるけど

 

 

1.既刊

まぁ、そうなるな

 

他ジャンルの薄い本、少数ながら持っていきます。

とは言え、例大祭が近いし正直売れないので気持ち程度になるかもしれません。

 

 

2.色紙

 

いつものやつです。きっと持っていきます。

早い者勝ちで配布しますので、お早めにドウゾ。

持ってく枚数、及びお値段は未定です。

 

今回もアフター用の色紙って必要なんですかね?こっちも準備します。

 

 

3. Millennium War "Aigis" Gold Bow Shooters R Rev3(既刊)

 

前回の割るのですで配布しましたこちらのゲーム、引き続き今回のメイン配布物となります!!(白目

 

 

ゲームについては、簡単に紹介動画を作っておりましたので、そちらを参照にお願いします。

 

www.nicovideo.jp

 

実はこの動画の時から結構アップデートしております。

無論、既に購入されている方はパッチで今回の配布仕様にアップデートできますので、(21日くらいに)DLお願いします。

Rev2(冬コミ時点)からの変更点は、

・プレイアブル1人追加

・アシスタントが大幅追加

・遊べる通常ステージが追加

・ラスボス、実装(予定)

 

です!!!

 

こちらのゲームの更新も、大詰めになってまいりました。

もう少しの間、お付き合いくださいませ・・・!!!

 

価格は前回同様、700円です。

 

なお、今回はちゃんとしたPCを持ち込む予定ですので、会場で体験版のプレイ、及びPV再生での宣伝ができればなぁと考えておりますので、よろしくお願いします・・・!!

 

 

4.アクリルフィギュア(新刊)

 

今回の新刊(刊?)となります、グッズでございます!!

 

上記ゲームの立ち絵を有効活用しましてアクリルフィギュアを作ってみました。

今回は「鋼鉄弓クレア」と「狩人ベラ」を用意いたしました!

 

イラスト、及び実物は下記のツイートを参照にお願いします↓

 

 

 

他キャラにつきましては、おそらくBOOTHの方でオンデマンド配布(って名前だったっけ?)しますので、もうしばらくお待ちください・・・!

 

・・・なお、価格についてですが、原価がちと高くついてしまってますので、申し訳ないのですが1000円で配布します。

 

 

 

今回の配布物は以上です。

ちょっと今回はどれもこれも配布価格が高めで私的にも非常に不安申し訳ないのですが、皆様当日は是非ともよろしくお願いします・・・!!!

 

 

・・・さて、ラスボスちゃんの実装作業に戻らねば。

 

http://gust005.hatenablog.com/