例大祭15について

毎年恒例の博麗神社例大祭の時期がやってまいりました

 

という訳でBeeCradle・・・もとい私の今年の例大祭告知記事になります。

BeeCradleは先週イベント参加したからね、仕方ないね。

 

てな訳でゲスト枠のご紹介、今回も2サークルに関係のある活動をしておりました!

 

 

1.東方独占録

いつものまるろーにさんの「東方独占録」カードイラストに、またまた参加しておりました!

 


こちらのHPにて何回か紹介してますが、ゲームの詳細につきましてはこちらからどうぞ↓

maruronis.jimdo.com

 

今回は東方憑依華中心のパックとのことでしたので、私からは「比那名居天子」カードの1枚を担当しておりました!!

 

f:id:okada-akihiro:20180430181743j:plain

 

 

こちら、カード用にトリミングしてますので、実際のサイズのものはPixivからドウゾ

 

www.pixiv.net

 

 

サークル「ろーに製作所」様のスペースは「B40ab」です。

 

 

 

2.おさないようじょ

 

例大祭以来の活動っぽいですね

そんなこんなで今年は参加しておりますおさよう枠です。

 

今回も基本的に序盤壁サー並んでる間以外はここで売り子してる予定です。

 

BeeCradleで発行していた東方の既刊も持っていきますので、ご所望の方がおりましたらお声かけくださいまし

これまで出した本のおさらい↓

gust005.hatenablog.com

 

 

gust005.hatenablog.com

 

カリスマは在庫ごく僅かですがおにぎりの方は未だにいっぱい余ってます(

 

 

・・・え?イラスト?ああ、サクカ担当していましたねそう言えば。

 

 

こちら、上記の予定ツイートの通り、「東方LO」を配布するみたいです。

既にイラストはかなーり前に他の絵師さんが描いておられたようですので、今回私の出番はサクカのみとなりました。

 

まぁいつも通り、色紙でも量産して待機しています(

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・と、例大祭2週間前まではそう思っていました。

 

 

 

突発CDの時間だ!コラァ!!!

 

という訳でこれで多分3回目の突発CD

CD 進捗どうですか? ―私はダメでした。」

のジャケットを担当しておりました!

 

f:id:okada-akihiro:20180430210939j:plain

 

つまりそういうことです

 

中身はどんな曲なのか、1枚おいくらなのかは後々企画主のあんちきしょーからの告知があったらこちらに掲載します。

 

 

おさないようじょのスペースは「G12a」です。

前述の通り、私はこちらで売り子をしている予定ですので、当日は是非ともよろしくお願いします!!!

 

 

 

 

今回の告知は以上です。

去年は仕事環境の都合で参加できませんでしたが、今年はキッチリ参加できそうでよかったです。

とりあえず後はCDが完成することを見守るだけです(

http://gust005.hatenablog.com/