第5回東方ニコ童祭について

更新日から一週間後の6月29、30日にニコニコ動画で行われます「第5回東方ニコ童祭」ですが、ぴんがさん(Twitter:@sato_Pinga )主催の「東方ヘッドフォン合同企画」にちゃっかり参加させてもらいました!

この企画のコンセプトは、「東方自作アレンジの楽曲とPixivなどにもあります東方ヘッドフォンのようなイラスト、またはMMD静画を合わせてメドレー形式で一つの動画にまとめて作品を作ろうというものになります。」 (コピペ)

というものであります。

今回はアレンジャーのたっつぁんさん(Twitter@IT_dts )が手がけた「ポイズンボディ~ Forsaken Doll」のアレンジ曲のイラストを担当させてもらいました!

うpしたイラストはこちら↓

f:id:okada-akihiro:20130616125627j:plain

 

どのような曲になったか、6月29、30日は是非ともニコニコ動画にお立ち寄りください!

当日以降は「活動報告」として動画のリンクを貼っておく予定ですー

また、本企画の概要、参加者名簿などはこちら→ http://www56.atwiki.jp/sato_pinga/pages/4.html

 

【追記】

動画が投稿されました。

各動画はこちらの記事を参照お願いします。→http://gust005.hatenablog.com/entry/2013/06/30/124803

http://gust005.hatenablog.com/