冬コミ(C85)について

今年の冬コミについての告知です。

告知と言いつつ、いつも通り個人サークルは設立していませんので個人誌は出ませんが・・・

 

知っての通りコミックマーケットは、東京ビッグサイトにて三日間に分かれて開催されます。

今年は12/29、30、31です。それぞれ出展されるジャンルが日付毎に違います。

ちなみに東方は二日目が中心になったようです。(ここまでテンプレ)

 

・一日目

 いつも通り、私には縁がないようです。

 

・二日目

 「東館 ヒ―32b」、「Toho Intelligence Agency」様が出します、ルーミアちゃん中心週めくりカレンダー合同企画「るみゃ暦」」に参加させてもらいました!

この企画は、「ルーミア中心の絵をメインとした、7日につき1枚の絵を掲載するという形をとろうと思っております。(週めくりカレンダーと言った感じです。)(概要よりコピペ)」といった内容となっております。

今回私は3枚のイラストを寄稿させてもらいました!

サンプルとしてその中の一枚をば。

f:id:okada-akihiro:20131208025359j:plain

 

なお、このイラストは2014年1/5~に割り振られているそうです。セカンドバッター!

その他のイラストについては是非とも会場・現品で!

企画の概要及び参加者名簿はこちら→ http://twipla.jp/events/66280

 

・三日目

  スペース東館 クー01a(サークル名はまだ未確認orz)にて、大学の漫研から部内誌コミケ出張版が出ます!

今回は一応サークルの副会長ということで裏表紙を担当しました!

裏表紙のカラー版はこちら↓

f:id:okada-akihiro:20131221145341j:plain

ちなみに寄稿した中身についてですが、考えるネタも時間もなかったけどすぐそこにおあつらえ向きの4コマ漫画がいっぱいあったので今までの艦これの4コマ漫画を手直しした上で提出してきました。

寄稿した漫画の一例はこちら↓

f:id:okada-akihiro:20131212020423j:plain

なお、提督の出番はこれだけの模様。

本来であればスペースに座っているべきなのですが・・・残念ですorz

 

今回のコミケについての告知は以上となります。皆様、ゆっくりコミケ楽しんでってね!!!

http://gust005.hatenablog.com/