ゲームコーナー:闇球攻略作戦

約半年ぶりにあの企画が帰ってきました!(?w)

ゲームコーナ第二弾、「闇球攻略作戦」です!

 

f:id:okada-akihiro:20150421235602p:plain

 

今回はルーミアの闇を引っぺがすだけのブロック崩しゲームです。

 

前回のテーマは「ラスボス」だったので最初からクライマックスでしたが、今回のルーミアちゃんは紅魔郷の1ボス、つまり最弱レベルの子ですね(

という訳でできるだけ難易度を下げてみました。慣れない方ですと手こずるかもしれませんがブロック崩しに慣れた人が落ち着いてやればクリアは可能・・・なハズ。

という訳でるみゃ崩しEASY、こちらからどうぞ↓

るみゃ崩しEASY

 

 

 

・・・ここで、作者的には簡単にクリアしてもらいたくないといういたずらごころもあったりします。

そこでルーミアちゃんの頭のリボン、もとい御札を取ってみましょう。するとどうでしょう・・・

f:id:okada-akihiro:20150422000415p:plain

カリスマ度合いと戦闘力が急上昇しましたw

 

という訳で、前回同様最初からクライマックスなEXルーミア版も作ってみたので自信が有り余ってる方は是非挑戦してみてくださいまし

下のリンクからどうぞ↓

るみゃ崩しEX

 

 

それではゆっくりしていってね!!!

 

 

http://gust005.hatenablog.com/