ゲームコーナー:暑いからスク水に

ゲームコーナー、6.5弾です!

f:id:okada-akihiro:20150813010809j:plain

 

「6.5」とあるように、今回は前回の別バージョン的な内容となりました。

 

 

gust005.hatenablog.com

 


 

とりあえずゲームはこちらからどうぞ↓

 

スク水こいしちゃん

 

以下、いつもの愚痴小話をば。

 

 

 

まず、事の発端はこちら。

 

前回のこいしちゃんになんとなくスク水を着せたくなったので、着せた結果割と満足のいく結果に。すると・・・

 

 

企画主のあんちきしょー、いち早く反応。

そしてなんやかんやあって、今回の記事に至ります。何も変わらねぇのかよ結局

元凶自体は私かもですが、

ぶっちゃけ最初は全くノリ気じゃなかったんだよなぁ・・・w

 

 

 

また、今回のボーナスページには以前やってみた「着せ替え」を仕込んでみました。

 

 

gust005.hatenablog.com

 

下着やスク水等、無駄に差分が増えまくった結果、割と充実したラインナップになって頭が痛いので是非ともこれを目指して頑張ってくださいまし!

尚、どうあがいても局部は見せない。いいね?

 

攻略法ですが、前回と同じ感覚で行けると思います。むしろステージ数が減って、尚且つ邪魔な位置にあった脱ぎパンが無いので易化してる・・・ハズ。

 

それでは、ゆっくりしていってね!!!

http://gust005.hatenablog.com/