紅楼夢(11)について

(更新日から数えて)明日開催される東方紅楼夢についての告知です。

やはり大阪は無理ゲーです(

 

今回はいつもの「おさないようじょ」様が出すCDのジャケ絵を担当しました!

f:id:okada-akihiro:20151031133835p:plain

 

今回は後述の理由もあって、特にギミックはありません。

 

サークル「おさないようじょ」はスペース「す-18b」です。

CDは全部で20枚程度のようなので、お早めにどうぞ。

 

尚、さっきまで忘れてたけどサークルカットも担当していたので、ペタリ。

f:id:okada-akihiro:20151031134318j:plain

 

(果たして新譜を2つ出せたのかな・・・?w)

 

 

という訳で当日大阪へ行かれる方はよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、後述の理由コーナーです

個人的に宣伝は一週間前くらいに出したかったし、そもそも今年は紅楼夢の記事は無いかなーと思っていました。3日前までは。

今回は準備期間3日といういつぞやのデスマ以上のデスマとなりました(

 

gust005.hatenablog.com

 

そんなこんなでブロック崩しのようなギミックは当然無いし、背景も割かし簡素なものに・・・OTL

次があれば、もうちょい準備期間長めにしてもらいたいですね(

 

http://gust005.hatenablog.com/