着せ替え龍驤ちゃん

着せ替え第6弾となりますね

 

f:id:okada-akihiro:20151215161421j:plain

 

今回は駆逐k空母龍驤です。漢字が難しいので、慣例に倣って以下RJとします( 

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え龍驤 / maid-system Ver.2.10

 

全部外した時のパンツサスペンダーとかいう新しいファッション露出が少し多いので、R15相当とします。念のため。

 

以下、余談です。

 

という訳で今回の資料用図鑑画面シリーズはRJとなりました。

実はRJちゃん、初めて引いた(銀レアの)軽空母というだけあって、本家ゲームでは最もレベルの高い軽空母としていつも活躍してもらってたりしています。

・・・が、どーも空母系は描きたいなぁとは思えず、活躍の割には(ry

 

更新日的に、クリスマスが近いので、今回はそれも兼ねた更新となります。プリセットには「改一」「改二」「中破」、限定グラの「サンタ改一」「サンタ改二」、非公認な公式私服姿「ワンピース」を用意しました。

小物が多いのと、割と複雑なレイヤー分けを要求されたので、その結果パーツ数が過去最多となりました。スクロールバーとか初めて見た

右側のパーツ一覧が結構ごちゃごちゃしてますので、よく見て切り替えしてくださいまし

 

 

 

 

聞いてくださいよ姐さん。ウチ、気づいたんすよ

ゲームに勝つ方法ってやつや

馬鹿なんで、時間かかったっすけど


勝つためには 誰かが負ければいい 


ウチ以外の誰かが! 

 

 

 

さて、RJちゃんと言えば最も有名であろうネタ、「まな板」

いつぞやのニコ百のまな板大百科にも「今週のまな板記事」として紹介されるレベルにRJいじりが浸透していますね。かなりまな板だよこれ!

 

ですが私の場合、どんなまな板確定であろうとも、多少なりとも「ぽよん」とさせたいし、担当絵師さん曰く「横から見るとある」ので、他の「The・まな板」なイラストよりも救いがある仕様となっております。

 

 

ハハハッ!やっぱりや!

やれる!やれるんや、ウチは!!

 

 

が、言い返せばその子らと同じ大きさとも言えるので、色々とご安心してください。

そして私もRJいじりがしたかったのでついでに表情に「33-4」を仕込んでおきました。

 

 

話が…違うっすよ…

駆逐艦と同じ大きさやなんて…

 

 

 

 

・・・ちょいちょい艦COREの名前が似ている人が憑依したせいで長くなりましたね(

長くなったついでに、パーツ一覧最後尾の「カード枠」の説明をば。

前作の伊勢さんには公開後に実装してましたこれ、特に言われてないけど図鑑画面では地味だなーという方用に用意しました。

 

gust005game.hatenablog.com

 

本家での最終レアリティのカード背景が背景になります。よって両方「ホロ」カード枠です。

今のところ前回と今回のみの実装となります。駆逐艦系の図鑑画面には縦横比の関係で実装できませんでしたOTL

素材には↓を使わせていただきました。

www.pixiv.net

 

 

・・・ハイ。いつも以上に長くなりました(

それでは皆さん、メリークリスマスです

 

http://gust005.hatenablog.com/