着せ替え蒼龍

着せ替え第11弾となります。

おうオフレポはどうしたオフレポ

f:id:okada-akihiro:20160513205902j:plain

 

今回は艦これ図鑑画面シリーズで、蒼龍です。

早速本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え蒼龍 / maid-system Ver.2.10

 

 

以下、余談です。

久しぶりな艦これの着せ替えです。前回の電ちゃんは12月・・・って半年弱放置してたんかこのシリーズ・・・w

 

今回は蒼龍です。シリーズ初の正規空母です。駆逐艦が多すぎるとも言う

蒼龍さんは初めて入手した空母であり、そこからずっとトップエースとして使い続けて、今では数少ない100Lv超の最高戦力の一人だったりします。が、RJ同様に空母系は(ry

という訳でいつも通り、今後の資料用として用意してみましたです。

 

今回は改二有り、限定グラ無しの子でしたが、追加要素として同じ二航戦の「飛龍」カラー、そして空母仲間(?)の一航戦、「加賀」衣装の簡易再現、名前を継承し現在も海上自衛隊に所属している潜水艦「そうりゅう」のif改装・・・という名のスク水、そして表情差分を少々用意しました。

駆逐艦スク水はアニメの再現枠として実装してましたが、今回はif改装枠として用意しました、いいね?(?)

パーツ数は加古の時と同じっぽいですね。結構多めです。

 

 

という訳でゆっくりしていってね!!!

http://gust005.hatenablog.com/