ゲームコーナー:こころちゃんパズル

オフレポは犠牲になったのだ・・・

 

10日ぶりのジグソーパズルです。早えぇよぉ、早えぇんだよぉ!

今回は秦こころです。

f:id:okada-akihiro:20160607155607j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

こころちゃんパズル

 

以下、余談となります。

 

今回は真面目に描いてたこころちゃんを使ったジグパとなります。

いつも通りの夜景+キラッキラ効果です。こういうの大好きです(

先月の例大祭にて、亡失のエモーションアレンジが大量かつ良曲揃いだったので描きたい欲が湧き出てきた模様です。

 

ゲームについて。

上記のイラストを参考にしながら組み立てましょう。

それでいてピースが気持ち縦長なのでおそらく暇つぶし程度にできるんじゃないかなぁと。

組み上げますとボーナスページに飛びます。

そこには上記イラストと、穴あきスカートという特性上、製作過程でできてしまった差分を貼り付けておきました。

一体どんな差分なのかは・・・まぁ前回のジグパで察してください(

パンツ!パンツです!

 

 

という訳でゆっくりしていってね!!!

 

 

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/