着せ替え雷ちゃん

非常に更新が多いこの6月、またしても着せ替えでの更新です。

オリゲーの直後なのに自重しない模様

 

f:id:okada-akihiro:20160624170620j:plain

 

今回も艦これで、雷ちゃんです。

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え雷ちゃん / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談となります。

 

今回も資料用に更新、特に「背面艤装の資料」としてやってみましたです。

事の発端は艦これアーケード。管理人もこの前ようやく、1時間ほど並んでできました。

 

収録されている全艦娘が3Dになってぐるぐる舐めるように見渡せるので、GPが吹き飛んでしまう提督も多いんじゃないでしょうかね。

 

今回は上記当たったカードの中から、雷ちゃん。

3Dになって天使度が爆上がり長らく公式では謎めいていた装備の後ろ側が判明しましたので、それの資料用です。

とりあえず暁型の艤装は、機関部に限っては全員こんな感じなんじゃないかなぁと。

 

差分の中身について。

六駆だけあって人気は凄まじい部類の雷ちゃん。別服装の書き下ろしは季節限定グラのみではあるものの、アニメ枠の差分も多く用意してみました。

という訳で今回の差分は、いつも通りの「通常」「艤装無し」「中破」、季節限定の「浴衣」、アニメ枠の「1話(体操着)」「8話(スク水)」です。

また、「雷」「電」繋がりで、電の「OIGAMI」をそのまま流用・・・したものの、イラストの構図的に全く見栄えがよろしくないという事態が発生してますのでこれはONにしない方がいいかも。何故入れたし

 

 

尚、今回の更新と並行して丁度半年前にやっていた電の方を少し調整しましたです。

具体的にはデータを新鯖に移設して、体操着を追加しました。ご確認ください。

 

gust005.hatenablog.com

 

 

 

 

 

どうでもいいけど、今回は初めからパンチラしてますね。

いいじゃないかパンチラしてる子が主人公してるゲームだもの(

http://gust005.hatenablog.com/