着せ替え咲夜さん

着せ替えリクエスト、5連鎖です!

不思議と飽きが来ないのは何故だろうか

 

f:id:okada-akihiro:20170109020027j:plain

 

とりあえず本題はこちらからどうぞ↓

  

着せ替え咲夜 / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談となります。

 

今回もリクエスト枠、東方に回帰しました(?)、咲夜さんです。

キャラクターについては割愛して、早速差分の中身について。

 

いつも通り資料用の更新ですが、霊夢と同じくこの人、メイドが本業なので当然っちゃ当然ですが書籍を含めた全編で一貫してずっとメイド服で、ぶっちゃけ変化少なめです。

ただし、元祖(?)第三の主人公的な人でしたのでプリセットは多めです。いつぞやの玉兎よりも多いです。

てな訳で原作枠の「紅魔郷」「妖々夢」「萃夢想(黄昏シリーズ)」「永夜抄」「花映塚」「輝針城」を、書籍枠の「香霖堂」「茨歌仙(二十一話コート)」「鈴奈庵」を再現できるパーツと、リクエスト全文には「ガーターベルトもつけてください」とのことでしたので「リクエスト枠」用のパーツ(ガーターソックスとミニスカート)を用意しました。

いくつかの作品間では見た目があんまり変わらないのにパーツ数多めです。自機が本職の人たちと比べてはいけない

あと、どういう訳か着太りしているように見えてしまうのは気のせいだろうか。脱いだらすごいんです、ハイ。

 

個人的にオヌヌメパーツは香霖堂のロングスカートっすね。これ付けるだけで印象がガラリと変わるので是非とも色々試してみてくださいまし

 

 

http://gust005.hatenablog.com/