うむ、いきます。2戦目について

皆様お待たせしました。突発企画のお時間でございます。(白目

 

明日6/11に開催されますサンライズクリエイション2017in台東館」の中のオンリーイベント「うむ、いきます。2戦目」に参加しますいつもの企画主こと中山奈那様主催のサークル「中山奈那」が出しますCDのジャケットを担当しましたという報告になります!長いしややこしい書き方しやがって

 

 

そもそも今回開催のイベント「うむ、いきます。」とはなんぞやと。

艦これの初雪のオンリー同人イベントとなります。

今回はそちらのイベントに、初雪大好き奈那がCDを出しに行くとのことでしたので、いつも通りイラストを提供していました。ちなみに全体の準備期間は2週間でした。これ書いてる時点でまだCDが出来上がってないいつもの状況の模様

 

 

私からはサンプルとして、実際に提出したジャケットと、タイトル無し版のもの、ついでにサークルカットの画像をば。

 

 

f:id:okada-akihiro:20170610014104j:plain

 

f:id:okada-akihiro:20170610014210j:plain

 

 

f:id:okada-akihiro:20170610014231j:plain

 

・・・言い忘れましたが、こちらのCDのコンセプトは、「もしも初雪がアイドルになったら」だそうです。ニートでアイドルみたいです。あれどっかで聞いたことがあるな?

 

スペースは「初-03」で、価格は1枚500円だそうです。

ちなみにCDの中身は上記のアイドルの曲と、それのカラオケ版、加えて深海棲艦側がテーマの曲が2曲入ってるみたいですね。実質2/3が深海棲艦テーマのジャケットからは想像つかないクッソ重たい内容しているらしいです

 

ご本人のツイートも紹介しておきますです

 

 あとイベントのHPも掲載しておきますので、場所の確認とかはこちらからお願いします

hatuyuki-only.tumblr.com

 

 

という訳で久々な(新規絵の)CDジャケットのゲスト稿となりました。

企画主曰く、六駆でも同じような企画やりたいですね。とのことでしたので、またやってみたいですね・・・!!

 

という訳で日曜日は是非ともよろしくお願いします!!!

http://gust005.hatenablog.com/