第五回東方ニコ童祭・東方ヘッドフォン合同

以前、こちら→ http://gust005.hatenablog.com/entry/2013/06/22/142528 でも告知しました「東方ヘッドフォン合同」の動画が投稿されました!

 

全部一箇所にまとめるのは重いためか、A B C D Eのパートに分けて投稿されています。私はDパートの動画にて出走させてもらいました!

寄稿したイラスト・この企画の概要は上記のリンク(日記のページ)に載せてありますのでそちらを参照お願いします。

投稿された各動画はこちらになります!↓

D

D

D

D

D

これらの動画をまとめた(私の)マイリストはこちら↓

http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/37631719

 

イラストについての自己評価ですが、イラストはアレンジしてくださった曲をイメージして描き上げました。アレンジャーのたっつぁんさんに確認していただきましたが、彼のイメージとほぼ同じものができたとのこと。個人的にも、よく仕上がったと思っております。彼の「情景を上手くイメージさせる曲の表現」にも注目して視聴してみてください!

 

今回は「アレンジャーが作曲したアレンジ曲に絵を付ける」という都合上、私はサポーター的な立場(個人論)ですが、どうぞよろしくお願いします!

最後に、アレンジャーのたっつぁんさん、企画主のぴんがさん、合同に参加されました全てのアレンジャー・絵師さん、本当にお疲れ様でした!

 

【追記】

たっつぁんさんがポイズンボディアレンジを単体でうpしました。こちらもどうぞよろしくお願いします。

D

http://gust005.hatenablog.com/