博麗神社例大祭19について

5/8開催の博麗神社例大祭19についての告知となります!

 

以前の告知通り、今回はサークル参加となります!

 

 

以下、配布物についての詳細となります。

 

 

 

【既刊】

 

主に前回の「割るのです…王子」にて配布したやつを持っていきます。

詳細は下記記事を参照にお願いします。

 

 

gust005.hatenablog.com

 

 

 

なお、この時新刊でした「寝室動画アニギス」ですが、

Ver1.10に更新しております。

収録ユニットは2名追加し、近日実装予定は残り3キャラとなりました。

 

増えてる上にダブってる!!!

 

 

 

【新刊】東方サードゲイザー

 

今回の新作新刊(刊?)となります。

やはりDLカード方式で配布します。

 

 

 

今作のゲームジャンルとしては、「ブロック崩し」となります。

サクカの通りですね。いま令和やぞ!?

 

 

ゲームの内容としては、動画を用意しましたのでこちらを参照にお願いします。

 

 

体験版も先行して配信しております。

詳細は遊具箱を確認してみてください。

 

(遊具箱編集中…)

 

以上、配布物をまとめたお品書きはこちらになります↓

 

 

 

当日の配置は「東6ホール H13b」です。

 

 

島の端っこな上に企業の目の前なんですがそれは

 

 

 

告知は以上となります。

当日は是非ともよろしくお願いします!!

 

 

http://gust005.hatenablog.com/