とことん割るのです…王子 について

今週2/1に開催されます「とことん割るのです…王子」についての告知になります。

 

f:id:okada-akihiro:20200127191404j:plain

 

 

まずはこちらのイベントについて。

「千年戦争アイギス」のオンリーイベントとなります。

お隣では花騎士のイベントが開催されているみたいです。

イベントHPはこちらからドウゾ↓

 

asagohan.sakura.ne.jp

 

今回はおさよう枠で参加しておりますが、

便乗お手伝いとして「BeeCradle」の配布物も用意しております。

それぞれの配布物についての告知を以下にまとめます。

 

 

1.ゲスト枠

10yenさん(https://twitter.com/10yen_FreToa)主催の「SDアイギス外伝第三弾 白の帝国編」に、カードイラストを提供しました。

 

こちらの企画、実際にガチャガチャを回してカードを取得するタイプの配布物となっております!

今回はその中の1枚「帝国魔鎧兵ルーテ」を担当しました。

 

f:id:okada-akihiro:20200127194821p:plain

 

背景:ちぇろ様(https://twitter.com/chero_suke

 

 

また、前段「第二弾」の「クリスタル」…もとい「魔法皇エステル」のイラストも担当していました。

告知ができていませんでしたので、こちらでも

 

f:id:okada-akihiro:20200127201037j:plain

 

こちらも是非とも当ててみてくださいまし!

もしくはコンプセットで確定入手してください

 

10yenさんのスペースは「11・12」「居酒屋「けんせい」」にて 

 

 

2.おさよう枠

今回は上記のサークルカットのとおり、所属サークル「おさないようじょ」が参加します。

例によって配布物のイラストをいくつか提供していました。

 

今回はアクリルフィギュアを出します。

 

 

 

 

 全部で4体出る中の2体、「シビラ」「見習い魔術師メーリス」を担当しました!

 様々な事情が絡んで半分が刺蜂で占めるのもいつも通り

 

 こちら、公式設定の身長の約1/10サイズという無駄に豪華な仕様となっております。

つまり最大高さが15cmくらいあり、一般的な1/144サイズのガンプラよりちょっと高いくらいの大きさとなっております。

 是非とも飾ってみてはいかがでしょうか!?

 

スペースは「26」を貰っております。

フィギュアは1体1500円で配布します。

 

シビラがどこかで見たことある?知ら管(すっとぼけ

 

 

3.BeeCradle枠

お手伝いしに行きますので、私からも新しいの含めて色々持っていきます。

 

・過去作ゲーム2種

詳細についてはこちらを参照にお願いします。

 

gust005.hatenablog.com

 

それぞれ600円で配布しますが、

2枚同時購入した方は1000円で配布します。お得!

 

・色紙

 

例によって何枚か持ち込む予定です。

1枚1000円を予定しております。

また、現在リクエストとか受け付けてますので、取り置き希望の方はTwitterの方で申し出ください。

 

・新作「アクリルフィギュア」

上記のおさよう枠とは別の同じようなアクリルフィギュアを配布します。

 

 

私からは「猫魔女ネーニャ」「聖夜の祝星砲カノン」を用意いたしました!

 

f:id:okada-akihiro:20200127205239j:plain

f:id:okada-akihiro:20200127205111j:plain

 

 こちらも同様に、(通常版は)1500円で配布します。

 

 

・・・じゃあなんでわざわざ同じような配布物をおさようとは別枠で配布しているのかと言いますと、

 

 

 

 

非っ常に頭の悪い成人向け版を1800円で配布します。

というかこっちの方がメインです

 

全部でアクリルフィギュアが6体並んでるワケですが、そういうのがあるのは上記の2体のみですので、ご混同のないようお願いします。

台座が六角形はえっち。覚えておいて!

 

 

以上、BeeCradle枠の配布物をまとめたお品書きはこちらになります。

 

f:id:okada-akihiro:20200127210046j:plain

 

 

以上、これらをおさようと同様「26」で配布します!

あれこれ申し込んだ本元より配布物多くない?

 

 

告知は以上となります。

当日は是非ともよろしくお願いします!!

 

 

 

ところでフィギュアが合計6体出て、その内4体が同じ人の作画なのだが大丈夫か?

ー自分で言うのもなんだが、さすがに多すぎると思う(

http://gust005.hatenablog.com/