着せ替えチルノ

 久

  し

   ぶ

    り

     で

      ご

       ざ

        い

         ま

          す

(8か月ぶりの更新)

 

 

イベントが軒並み中止になるこのご時世、

今回の更新内容は、これまたお久な着せ替えでございます。

 

 

f:id:okada-akihiro:20201002004557j:plain

 

 

とりあえず本題はこちらからドウゾ↓

 

gust0050.x.fc2.com

 

 

以下、余談となります。

 

 

 

最近流行りのSkebなどの「コミッション」

実は当サークルもやっていたりします。

(以下、ステマ

 

skeb.jp

 

 

www.pixiv.net

 

 

fantia.jp

 

 

 

この内一番下のファンティアのコミッション「ギミックプラン」では、

高額な代わりにこれまで作ってきたゲーム関係の制作を行うプランになります。

 

今回はこのプランにて、チルノちゃんの着せ替えを作ってくださいとのリクエストがありましたので、2年弱ぶりくらいに着せ替え制作をした模様になります(

 

という訳で今回用意したパーツの中身は、

紅魔郷」「花映塚」「非想天則」「妖精大戦争」「輝針城」「天空璋」「キャノボ(浴衣)」「リク枠1(スク水)」「リク枠2(博多祇園山笠スタイル)」

をご用意いたしました!

 

 

基本的にこの着せ替えシリーズ、「個人的な資料用」としての位置付けは変えないつもりですので、原作衣装全種のみを入れ込むのが基本スタイルなのですが、

今回は出資者様よりパーツ追加のリクエストが多数ありましたので、追加しています。

具体的には「浴衣」と「リク枠」と「危ない水着」関係のパーツがそれですね。

上記ギミックプランでは希望する衣装・追加パーツを付記していただければ、お札ビンタパワーで基本スタイルをかなぐり捨てますので(?)、可能な限り希望パーツを詰め込みます。

そもそもが高額なプランなので、追加パーツに対する追加料金などは発生しませんので、「あの子の着せ替えが見たい!」と言う方は、希望パーツをメモ書いてからご検討をお願いします!!!

(ここまでステマ

 

 

 

なお、「天空璋チルノ」と言えば、「日焼けしたチルノ」でありますが、

描き方の都合上、肌色はパーツの方で変更できません。

日焼けしたチルノが見たい場合は、右側のカラー調節の「肌」項目を下記のようにしてみてください。

f:id:okada-akihiro:20201002011037p:plain

 

「カラー調節じゃ・・・満足・・・できないぜ・・・」と言う方。

 

f:id:okada-akihiro:20201002011406j:plain

実は元データの方には作ってあるので、

FANBOXとFantiaでのみ有償公開しております。(やはりステマ

 

 

 

fantia.jp

 

gust005.fanbox.cc

 

 

と言う訳で色々と久々尽くめな更新となりました。

 

着せ替えの今後についてですが、基本的にはこちらのコミッションで受け付けた場合のみ作ろうかなと考えています。

コミッションサイトの説明文にもありますが、私の履修外ジャンルのリクエストも可能ですので、「あの子の着せ替えがずっっっと欲しかった」と言う方は、是非ともご検討のほどよろしくお願いします・・・!!(ラスト・ステマ

 

 

 

・・・ステマばっかやないかお前ん記事ィ!

 

 

http://gust005.hatenablog.com/