着せ替えルーテ(FE)

2020年も残りわずか。

コミケも中止したようなご時世に今年最後の更新です。

 

f:id:okada-akihiro:20201230012605j:plain

 

 

とりあえず本題はこちらからドウゾ↓

gust0050.x.fc2.com

 

 

 

以下、余談となります。

 

 

今回の着せ替えは「ファイアーエムブレム 聖魔の光石」より、ルーテです。

前回の着せ替え同様、ギミックプランにてご依頼いただいた作品となります。

 

fantia.jp

 

 

ファイアーエムブレムシリーズは、スマブラで使ったことがある。程度のレベルで、

原作シリーズについては当方全く触れたことがありません(

 

いわゆる「コミッション」では、このように私が未踏破なジャンルでも受け付けております。

「あの子の着せ替えが見たい!!!」という方は、是非ともご検討お願いいたします!ステマ

 

 

と言う訳で今回用意したパーツとしては、

「ヒーローズ衣装」「←中破」「原作衣装」「CC衣装」「マージナイト(想像)」「水着」「リク枠1(探検隊な服)」「リク枠2(スク水)」

に加えてリク主様より要望のあった細々としたパーツ、表情パーツがいっぱい詰まっております。

 

 

また、今回も依頼主様には全パーツを入れたPSDファイルを納品しているのですが、

こちらと同様のものを下記の支援サイトにて有償配布しております。

 

(リンク編集中)

 

 

ご興味ありましたらこちらもよろしくお願いいたします。ステマ

 

 

 

http://gust005.hatenablog.com/