着せ替え鈴仙

いつもの着せ替えのコーナー、今回は東方の着せ替えとなりました。

 

f:id:okada-akihiro:20161119012012j:plain

 

 

早速本題はこちらからどうぞ↓

 

着せ替え鈴仙 / maid-system Ver.2.10

 

以下、余談となります。

 

てな訳で今回は鈴仙・優曇華院・イナバです。以下、鈴仙です。

前回の着せ替えと同様に、今回もリクエスト枠です。

まぁもうキャラクターについては割愛でいいでしょう(

てな訳で差分について。

 

比較的自機としての参戦に恵まれている鈴仙ちゃん。近年では紺珠伝と深秘録参戦に界隈がざわめきましたね・・・!

初登場のブレザー以外は全部同じ服(シャツ)のように見えますが、これ実は細部が違ってたりしますので今回はそれの見比べ用という意味合いが強いかもしれません。

 

という訳で原作参戦枠の「永夜抄」「花映塚」「緋想天」「紺珠伝」「深秘録」の服装に加えて、書籍「鈴奈庵」で披露した薬売りの服と、幻想郷に逃げてくる以前はこの格好をしていたであろう「儚月抄」のレイセンと同じ装備、あとリクエスト枠として「はだけワイシャツ」を用意しました。主人公組とパーツ数を比べてはいけない(戒め)

 

はい。原稿とリクエストという偶然が重なってまさかの鈴仙3・・・いや、4連チャンになりました。

今回はパーツ数こそ少なめなものの、意外と組み合わせによって見た目がガラリと変わる印象ですので、是非とも色々試してみていってね!!!

http://gust005.hatenablog.com/